忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1208656513.png


















昨日えんどらがさ。

え<名刺を作ろうと思って。薔薇探したんだけどいいのが無くてさー。
M<へぇ。
え<で。Mako'sでいいや。と思ってね。見に行った。
M<カッチーーーーーーーーン! で。いいや??だとぅーーーーーーーーーぅ????
え<だってさ~~。他も見たんだけど。いいのが無いんだもん。
M<じゃぁ。で。いいや。というな!
え<でさ。見たんだけどさ~。なんで黒背景なの?もっと万人に優しい白を多く作ってください。
M<(゚Д゚)ハァ?・・・・。暫し絶句。
え<名刺に黒背景は使えないんだよねー。白で作ってくれないとさー。どんだけインク使うんだ?って話よ。
M<あのさ。なじぇにお前の為に白背景を多く作らねばならぬのじゃ?
  まして。今回1回きりのことに。新たに製作せねばならぬのじゃ?
  そして。「GIF」は見てないのか?ってか。カラーチェんジャーが付いてただろう?
  背景色を変えられるように透過素材なんだが。見たのか?
え<え?知らないー。
M<ヲイ!(怒)ちゃんと見てから言えよな!
・・・。
わが子ながら。。。がっくりざんす。素材の見方も知らないなんて。。。。
カラーチェンジャーが付いてたら。一度は押しておこうぜ。
クリックで背景が変わります。って記載されていたら。一度はクリックしてみようぜ。
基本だろ?き・ほ・ん!
チッ(・д・)←本当に。

が。
今まで「名刺に使用させていただきました。」って結構報告いただいているんですが。
皆さん。どんな名刺を作ってるのか?
やっぱす。画像を見せてもらいたいなー?と。思いました。(参考の為にね。)
規約に記述しておこう。←密かに思った。ワラ
あんまし名刺ってね。頭に無かったのでね。
ほら。基本「ご自由に」だもんで。(笑)

そうかー。白背景ってのも。大事だの。(ヲイ・・・。
プレートが名刺に代用できたりしちゃうかな?
プレートのサイズってのがとっても微妙だったりするんだけどさ。
やっぱし。大きめに作っておくかな。(万一印刷の場合を考えてね。)
うん。次は久しぶりのプレートにしよう。((φ(._.*)フムフム
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB