忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛い。
昨日辺りから。どうも調子が悪いです。

移転作業の山場を越えた安堵感からでしょうか?
いや。その前からなんとなく・・・朝起きたてとか気持ち悪かった。

・・・。もう。春ですからね。
不調な時期にさしかかってきている。。。んですね?┐(´-`)┌
毎年の事ながら。自分の体が鬱陶しいデス。

まだ作業が残っているのに。チッ(・д・)・・・。
が。仕方ない。
休み休みやることとしますか。。。また日にちが掛かるのか。(-。-*)ボソッ。。。

そう。もう貼る画像が無いのよ~~~。
寂しいblogになっちゃうなー?
って。ガク茶が見てるからいいか?(ヲイ!
これに変えて置いてよかったv

早めに(つ∀-)オヤスミー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれだね
今年もそろそろ不調期に入るねぇ
そんな身体なのに 細かい作業もお仕事もコンスタントに続けてるんだから
やっぱ凄いわ Makoちんは。。うん
で、そんな背中を見てオイラもガンバルと(^^ゝ
>胃痛 なんだけどね
こないだTVでオセ●の白いほうの人が言ってたんだけど‥
痛くて気持ち悪くて動けなくなって意識失ったと、病院行ったら「栄養失調」だって(◎☐◎)
3食摂ってるけどバランスが酷過ぎて胃腸にきたとか。
ワタシそういうのよくあるから怖くなったよ。
調子悪いと作れない、の前にお買い物出来ないもん‥>< 
それでもMakoちんはきちっとご飯作ってるもん 尊敬しやす(_ _ヾ  
ともかくお大事にねー?
ていうか、、悩まし~ガクちんv(/∀\)
noah 2008/04/11(Fri)15:19:40 編集
noahちゃ~(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
疲れ。確かに。作業がさ。休み無く続いてるじゃん?
なんともかんとも嫌になる日が幾日もあってさ。
それでもやらないといけない訳でさ。
Makoがやらねば。誰もやらない訳でね。
けど。残りあと少し。
あと少しで終りなので。ガンガルよ。うん。
そして、その後がーーーっつり休む。(爆
栄養失調>
Makoはさ~夕飯だけしか作らないのよ。(爆
ダメダメ主婦でんがな。`r(≧_≦;) ポリポリ
こんな症状が出たら。朝も昼も食べない日が続いたりするので。
ある意味栄養失調かもよ。(太ってるのに!(爆
本当に調子が悪いと。
幾ら食べても食べても体重は増えない。
むしろ減るのよ。
だから。躍起になって食べることあるよ。
カロリー取る為に甘いもの率先したりね。
って。noahちゃーーーーー。
noahちゃも気候の変わり目は注意するのだよ?
って。Makoもね。(>▽<;;
Mako 2008/04/12(Sat)01:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB