忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1208579063.png



















一日が長い。
ったって。起床10時ですが。(>▽<;; 

昨日したかった買い物。
夕方は時間が足らずいけず。夕飯後に
エスパ(イトーヨーカドー系列大手スーパー)へ行くも(キャンドゥー)
目的の物見つからず。
やっぱしダイソーだな。と。思ったよ。
で。起きて直ぐに行って来た。
あるある。思ってた通りの物がちゃんとある。
やっぱし、ダイソーだの。うん。
買う目的に合わせて。100均の店を選べる。いい時代になったよね。

そうそう。
このblog。絵日記が書けるようになったんだよね。
以前は消しゴムが使えず。「使えねぇーーーーー!」って思ったけど。
今度はちゃんと使える。やっぱり使えないとね?(爆
って。
今思い出して書いてみた。(爆
だって。UPするイラストもう無いんだもん。

さてさて。やっと晴れたので。洗濯。
そして。お片づけですよ。
晴れればやっぱし体も軽い・・・気がする。
:::( ^^)T ::: 雨だとさ。。。ダルクて何もする気が・・・ねぇ?
さぁ。午後。頑張りましょ。
今日はやる事一杯よ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB