忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPイラストの事。
・・・。今頃?って言わないでね。
あの時はちと沈んでいたから他の事が書けない心境だったの。(>▽<;; 

今年のモモちんのハピバイラの背景の事。
背景は「イチローさん」の素材を利用させていただきました。
素晴しいんですよ。喉から手が出るほど。RoseMaterialにリンクしたいです。
素晴しい感性の背景素材なんですよねぇ~♪
また、素材規約がゆるい。←これもとても魅力のひとつです。
「イラストに~」と相談しましたら。「OK」の快いお返事にますます惚れ♪
なので。早速今回使わせていただきました。
つたないイラストが。なんと神秘的な雰囲気に♪
(* ̄▽ ̄*)ウットリ

(・・・ヲイ!背景のおかげだから!

・・・。
解ってるよ。チッ(・д・)。Satanに言われんでも。重々解ってます。
こんな背景を描くとなると。人物より相当時間が掛かるよ。ワラ。
Makoにはムリムリ。
けど。お借りできて良かった~~♪
ある意味。イチローさんとコラボ?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←と意味違いな部分で興奮するMakoでした。(^^ゞ
けど。素晴しい素材。有難う御座いました♪
この背景が無かったら。このILLUSTはどんなことになっていたことか?
と。思うス。
また、是非使わせてくださいね♪よろしくお願いしますv

イチローさんのサイト。 Fontaine

素敵セフィ様もお待ちです♪ぎゃひーーーーーーーー♪

( ̄/ ;\ ̄)ハナヂダラダラ・・・ですぜ。奥さん♪(ヲイ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そういえば。
仁ちゃん男優賞を受賞しましたね?
って。マミーから聞いたんですが。(爆
でかした!マミー♪
いや~良かったねvうん。良かったv
それだけの感想ですが。何か?ワラ

昨日。「黒米」の話を・・・Dollだっけ?
今日やってみたんですが。黒米入れすぎた。げふり。
やっぱし。3合のもち米に3杯は入れすぎたね。
次は大盛り1杯で辞めておこう。
え?それでも入れすぎ?ワラ
説明には「3合の米に大匙1杯」って書いてあるけど。
でもさー。少ないっしょ?
それに米って。Makoはもち米好きなのじゃ。ワラ。
「丁度いい」まで。何度もやるぜ!(爆
けど。美味しかったー♪明日も食べよう~♪
ポリフェノールがたっぷりなんだってよ。
体にいいのねんvvvv
(*´∀`*)プスーvvv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB