忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-21-8.jpg













行けなかった。
友達とランチ。。。。結局夕方5時半まで。話し込んだ。(笑)
久しぶり過ぎて「前回何所まで話した?」なんて。
そこからの会わなかった間の話であっという間に時間が過ぎたよ。
楽しかったなぁ~~~♪
久しぶりに会っても(何年越し?)話始めれば以前と同じ。
話しても話しても話し足りない。
「今度はもう少し間を置かずに会おうね♪」って。ワラ。
お互い忙しいからさ。仕方ないのさ。

そう。なので。カーテンを買いに行けなかったのだよね。
明日は雨?
うーん。
郵便局へも行かないといけないし。
カーテンも買いたいしね。
傘差して出かける覚悟決めないとね。

そういや。年賀状はもう発売されてるのけ?
旦那さまの分。30枚買わないとね。
ってか。明日は DDポーション発売日 ですよ?
忘れずにセフィ様ゲットしなければっ!
セフィ様~~~~~ラブラブ~~~~~~♪
近所のコンビニ(7軒)ゲットするまで回るぜ。ワラ。
もしかしたら。100均(食品の)でも売るかも?だの。。。4店あるから、そこもチェックじゃ!
左回りにするか。右回りにするか。ワラ。
うーん。雨だとしたら。買い物真っ直ぐコースで3店みてから。別のところ行くか。
それまでに買えたらOKだしぃ~♪

そうだそうだ。
すぅちゃ情報で。「CLOUD」発売日(12/12)も分かったのだ。
携帯に入れておかないとね。。。。忘れちゃうよ。
すぅちゃ。何時も情報有賀とね♪
本当に感謝♪
同じジャンルが好きで嬉しい♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材の事。
別鯖に移していたんだけど。容量が残り少なくなって申請してたんだ。
したらば。
「却下」された。
(@_@;)
広告が表示されてないから。って。
メニュー部分の広告は排除できるので、排除してるけど。
普通の頁はそのままにしていたよ。
けど。頁内容に寄ってはページ最後部の広告が スクロールしないと見えない状態でもあった。
でもさ。仕方ないじゃん?
それをダメって言われたら。じゃぁ。頁に記事若しくは画像を載せられないジャン。
2-3個の素材表示しか出来ないって話だ。
広告は勝手に「最後部」になる訳でね。
此方で位置は変えられない。
頁が長くなる場合。上部に表示移動OKってなら。そうする。ってのっ!
自分で位置変更もできないのに。ダメってさ~。じゃぁ。どうすりゃいいんだ?
って。
フレームで3分割で常に表示しろ。って事らしい。
だので。それにしてみたけど。
1回申請した場合。その後2週間は申請が出来ないんだってよ。
めんどっちぃーーーーーーっ。
けど。
2週間後にまた申請してみるけどさ。
それでも却下。挙句。サイト削除されたら・・・?
どうするべ。ワラ。
うーん。

そしたら。Mako'sも一緒に移動だの。
めんどっちぃのは。もう沢山じゃ。(-。-*)ボソッ

Mako's移転の際。すっぱさんも「さくら」って教えてくれたんだよね。
糸宇さんもお勧め♪って。
最初からさくらにしておけばよかったかの?
うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB