忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てみるもんだ~~♪
ニャンコ先生のblogパーツ発見♪
で。試して見るも動かず。。。

ん?「夏目友人帳」に反応するのか?

道理で動かないはずだ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テストで 「夏目友人帳」と沢山入れてみるか。ワラ。

でもね。この夏目友人帳。
今日もコミック読み返して。(T x T)ホロリ。
どうしてこうーーーーいい話なんだらう?
DVD見ては (T x T)ホロリ。
コミック見ては (T x T)ホロリ。
なんとも好きだなぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あり???やっぱり動かないのかっ?
違うblogで試してみるか。(笑)

*Vanilla Dolls*blogの方では機能したなぁ?

なになに?夏目友人帳に関連する言葉?
向こうでは ヨハナ の ハナ に反応してたよね。
ハナ?
関連してたっけ?うーん?

レイコさん。とか?(笑)
妖 とか?子狐 とか、名取さん とか。えーと。
ヒノエとかミスズとか?露神・・・(ホロリ。。。。
田沼とか?タキとか。。。
あ・そうだ。ハナって。露神のハナさんだっ!そうか~~~~ホロリ。
藤原夫妻とか。。。あとわ~~~~?
燕や斑?
ぷすー♪
さて。反応するかな?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
反応は・・・する。時としないときと。(笑)
本来の動きは無いんだなー。
他のblogパーツ外してみたけど。
まぁ。仕方ない。
たまに・・・ニャンコ先生を拝めることがある。
まそれで勘弁するか。(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB