忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19655418.jpegビリー隊長に従って。(笑)基本プログラムをやっていましたが。
ビリー隊長は励まして(グ・ジョブ!)くれますが厳しいす。
そして、忍耐も必要。
「何時までやるのぅ~~~?」と。堪えて堪えてやります。
また、腕立てとスクワット。やるんですよ。
スクワットはまだいいんだけど。腕立てが無理。
「膝を着いてもいいんだぞ♪」
でも。隊長。Makoの膝は痛んでおり。膝着けないス。(TДT;)…
なので。出来る事も限られている。
素敵な音楽なんだけど。音楽に乗ってやる。って感じじゃないんだよねぇ。とても厳しい。

で。同じショップジャパンでね。「ターボジャム」をやりだしてたんだよね。
とっても楽しそう♪で。しばらーーーーく悩んでおりましたが。
今月半ば。我が家にやってきました♪
ターボジャムチームリーダーは「しゃーりーん」
金髪の笑顔の可愛い女性です♪

基本は分かり易く優しく説明をしてくれます。(笑)
次の燃焼プログラムにて。基本と応用を組み合わせてやります。
音楽に合わせて、本当に踊るようにやるんだよね。
楽しい!!!!!!
しゃーりーんが可愛い♪(ヲイ!!
10分は。あっという間に終わるんだ。
ビリー隊長の40分。ゼイゼイとやっていたので。シャーリンは物足りなく感じますよ。
で。20分ワークアウト。
音楽に合わせてしゃーりんはずっと指導してくれます。
日本語吹き替えは「サブリナ」の声。(笑)
聞き易いですが。慣れてきたら英語を勧める。
しゃーりーんの地声の方が。はっきりしてて聞き取り易いデス♪
しゃーりーん可愛い~~~♪歌っちゃってるよ~。笑っちゃってるよ~♪
弾んじゃってるよ~♪子供のようだな。と。
そんなシャーりーンに笑いながらやるんだ。
でもね。この20分もあっという間に終わるのです。
めっちゃ楽しい。ノリノリで終わります。
最初は燃焼プログラムだけなんすが。
燃焼プログラム+20分ワークアウト
の30分を。現在毎日やってます。わはは~~♪
楽しんだ♪また明日やろう!って。凄く思う。
毎日しゃーりーんと30分遊ぶ。これがMakoの今の日課。
現在1週間毎日続いてるんだよ。
これはとても珍しいっす。(Makoにとってはね?)
そのうち45分のカルディオパーティにチャレンジだな。(笑)
タップリとたるんだ脂肪が凹むには。何年かかることやら。(爆
でもね。ウォーキングで体調崩した事があるので。
外に出る事無く。楽しく30分運動が出来るってのは。凄くいいよね。

これからビリー隊長を買おうか?ターボジャムを買おうか?と
悩んでいる方がいらしたら。。。
ターボジャムをお薦めしますよ。
すんげぇ。楽しいから~♪

ショップジャパンは。海外のをそのまま放映してくれるので。とても楽しい。
ビリー隊長。シャーリーンのターボジャムに続いて「コアリズム」
これも凄く気になる。
「カエルのようにグワッグワッグワッ」わはーーーー♪
「痩せたいなら腰を振れ!」とかさ。(笑)
そそるよねぇ~~。
次は何が出てくるかなぁ?
続々と出てくるような気がするよ。
ある意味。それも楽しみだす♪ふふ~♪

と。体が落ち着いたのでシャワー浴びよう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB