忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-21-4.jpg













クリスマス素材を一段落としました。
思い残す事はまだまだ在るけど。。。きりがない。(笑)
どうしてこう~。Makoのやる事には キリ がないんだろうか?
なので。ここらで一旦終り。
そして、DOLLに入りますよ~♪
小物等やらお着物等の製作が待っています。
そうですよ。老眼に鞭打って。(笑)お針子に入りますー♪ふふふふふー♪

と。直ぐに入れる訳じゃなく。
お針子周り。1ヶ月間放置でしたので。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
まずは。片付けからですね。
纏めて配置してあったのだけど。途中えんどらにかき回されてしまったので。
配置直しからですねー。・・・(´+д+)
ま、仕方ない。
在る物無い物等も調べないといけないので。まずはそれから。だな。
今日は旦那さまが泊まりでいないんだけど。。。
まずは片付け片付け。だの。
┐('~`;)┌・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 面白い物。 HOME MAC >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB