忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。(^^ゞ
今日は急遽 ユザワヤ へ行ってきました。

えんどらが TDLハロウィンコス の服を作っていたんですよね。
Makoはアドバイスと。チョコッと手を出すくらいにしていたんですよね。
ですがね?
元がアバウト大雑把。cmも測らず作っているもの。
仕上げ段階になると 大雑把によるシワよせ が出てくるんですよ。
要所要所が 合わない。
で。えんどらは
「面倒臭いから。これでいい」とか抜かしやがる!
そんなの着ていくの???ってな話っすよ。
すると挙句には
「Makoが言った通りにしたのに。」
(@Д@)へ?Makoのせいですか?
型紙通りに裁断が出来ず。ミシンかけも適当こいちゃってて。挙句の果てが・・・
Makoのせい???????
ふざけんなよ!
チッ(・д・)・・・・。だから最初から言ってるジャン!
ちゃんとやれ!
って!!!!!
適当こいてて。ちゃんとした服が出来上がるはずが無かろう???????
ばーか。
で。
上部分だけでも作り直しが良かろうもん。
ってなことで。Makoが作ることにしました。
材料費は後から清算。手間賃は別に貰う事にしました。
で。その買出しに今日は行ってきたんですよ。
最初からMakoの言う事聞いて生地を買えってんだ。
無駄金使った分。少しは学習してよ。

で。ユザワヤへ行った序にチョコッとレースとか飾りも見てきました。
きりが無いね。一杯あってね。
良いと思う物は高いしね。
小遣いにキリがあるので。(爆)買いすぎる事も無いんですがね。
あーあ。これで。小遣いがなくなってしまったぶぃ~~~~~。

この小遣いで。違う物を買う予定だったのになぁ。(;-_-) =3 フゥ。
ま、仕方ない。次にするか。

今日は土曜日で。人も多くて。―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
ちょっと休憩ー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当方 週に5日はユザワヤに行ってます
とは言っても 購買額はせいぜい3桁、
あそこは ウチの在庫置き場です

TDLコスですか~
うちのレイヤー娘に聞いたら 型紙作るだけ だいぶマシ、だそうです
レイヤー仲間でも ちゃんと型紙起こす人は 
なんと少数派だって
・・・どーやって 服作るのか 疑問ですが
みみーる URL 2008/09/14(Sun)20:11:09 編集
在庫置き場。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そりゃいいや~~~
購買額>
きっとね。欲しい物をピンポイントで買ってるからよ。
Makoはどうしても、あれもーこれもーと。欲張ってしまうんだわぁ。
駅1個隣なだけなのに。遠いのよ。ユザワヤ。(笑)
TDLコス>
結局ね。えんどら縫ったのを。各所直しに直して直して~~~やってる。げふー。
で。型紙。そうなの?
うーん。Makoにも。どうやって出来上がるのか謎だのぅ。。。
よく、えんどらがさ。
「後はいいの。適当で」ってさ。
(@Д@)へ?って思うよ。
・・・。
えんどらに言ったらさ。
「見たくれ良ければいいんだ。」って。
(´ x `;) う~ん。
なら。グレード高い 出来上がりを思うなよ。ってね。(笑)
Mako 2008/09/15(Mon)11:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB