忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝た。(笑)
ご飯を食べるのも忘れて。(笑)
で。慌てて今日のノルマをこなして本屋さんに。
トールペイントの薔薇をみて。DOLLの本を見て。ジャニを見て。(笑)と。一通りのものを見てからご飯を買ってパンを買って帰宅。
えんどらは今日は外食。旦那さまだけだからね?
天麩羅買ってきた。(笑)
うなぎとお新香があるから。十分だね。
そそ。
ハリーポッターの不死鳥の騎士団をこの前借りて読んだんだけど。
ナイスタイミングで「謎のプリンス」を今日借りた。
今。読み始めているんだけど。。。。いやはや。やっぱりね?
な、出だしだね。
まだ、ほんの出だしだけど。なんかこれからが想像できちゃうかなぁ?(笑)
明日は旦那さま泊りなんだ。じっくりと読めそう。。。むふふふ。
ってもね。あれこれ用事は入っているので。夜中しか。。。時間はないかな?(笑)
さーてっと。お掃除して。夕飯の支度を先にしちゃうかな?(笑)
そしたら、その後本が読めるからね。
綺麗になっていれば。文句は出ない。ヽ( ´ー`)ノフッ。
そうそう。それと。旦那さまに付き合ってのTVもね。(-。-*)ボソッ
ま、仕方ないねぇ。ε- (ー ^ ) フッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁあ‥(アクビ)
うなぎと天ぷら★ご馳走じゃん!!
ウチなんかアジの干物と揚げ出し豆腐だーよ(とーちゃんだけだし;)
ってさ、ワタシも良く寝たですよ(昼過ぎまで)
ちょっと動きすぎるとダメなのネカラダ^^;

お絵描き。乗らない時はどーしょうもないよネ あるある。うんvv
なときは映画でゴロンだよわたしゃ(笑)
それにしてもMakoちゃんち本が一杯だね~~!!
文庫本(っての?)の漫画で懐かしい~♪
ウチにもあるある♪ってのがあったけど(笑)
旦那さま居ないと確かにのんびり出来るよネ(コホ/^m^)ゆっくりしてね~♪
noah 2006/11/17(Fri)00:28:03 編集
調子の悪い時は。。。
って。noahちゃはなるべく安静に!(^^ゞ
けどね。動きすぎると後がダメってのは。取り立てて何が在る訳でもないまこですが。ダメだよ。
更年期かねぇ?不調ですたい。。。。
○十過ぎた辺りから。すんげく不調っすよ。
。。。(;´Д`) トホホ。
「元気~♪」なんて事。絶対に言わない。空元気すると後から余計自分が辛いからさ~。( -_-)フッ
漫画>
ヾ(≧д≦)ノうひょひょミニ漫画喫茶が出来るよ。
大概連載物は揃ってるので。わはは。
漫画ってのは。兎に角アレコレあるじゃん?自分的に。だので。カテゴリに加えてみた♪(^^ゞ
Mako 2006/11/17(Fri)21:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB