忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックのやり方分からん。げふーーーー。失敗した。
HIRO.ちん。ごめんよ。ペコリ(o_ _)o))
長く書こうと思っているので。迷惑になるから。削除しちゃった。げふ。ゆるしてー(;´Д`A ```

06-11-21-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事ざんした。そして、帰宅して直ぐに買い物へGO!
後から外へ出なくていいように・・・した。(笑)
ご飯の後に。HIRO.ちん (LINKは大丈夫かぇ?)のblogに反応して。(笑)
気分が○ロになった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。
先日集めた画像がね。ハダカ系ばかりだったのよ。
なんでハダカばかり・・・と呟いたのをえんどらが聞いてて。
「だって。趣味でしょ?」

ヲイ!!!!

そうですが。何か?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいじゃないの。若い男のの半身くらい見たって。ねぇ?
直接見て触っている訳じゃ無し。全裸を見てる訳じゃなし。半身なんだから。( ´艸`)ぷっ。
で。色々見てたんだけど。また、集めに・・・(^^ゞ
けど。今回はハダカは無かったよ。。。(残念。ヲイ!!
でも、どうしても描きたくなってねぇ。。。。
で。上ぼんを描こうと思ったんだよね。
けどねぇ。上ぼん。。。。大胸筋がないんだね。少年のようだよ。
下手したら・・・ショタ?汗。ってな画像ばかりでねぇ。。。。
上ぼんは可愛いけど。体を描く気になれなくて。
仁ちゃんフォルダを見た。やっぱりさ~~~~~~。イロポイ♪
メチャメチャソソラレル。
そう。そそられるという意味では。亀ちゃ。。。。
セクシーポーズが多いのね。おばたんビックリよ。
このポーズで・・・・上ぼんが( ゚д゚)ホスィ・・って。思うのが幾つもあるよ。
顔だけ挿げ替える?って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ出来やしませんて。(笑)
いや~~~。悩ましい。悩ましいですが。描きませんけどね?( ´艸`)ぷっ。
ま、画像だけは集めています。何時か・・・のために。。。(^^ゞ
で。仁ちゃんにしました♪
けど・・・いざ。描きあがると・・・・・これって。何処へも持っていけないよ?
描きながら・・・ぱーるちゃをの萌具合を想像しながら(-∀ー)ニヤニヤしてしまいましたが。(^^ゞ
けど。ぱーるちゃの所へ・・・持っていけないかも????
今回初めてビーチク描きました!!!初挑戦っす!!!
で。画像が半身ですが。ズボンの部分が無いので。(元画像にも無いんだよ。)
丸でハダカっす。
薔薇を埋めて・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
レースを乗せて・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
で。真珠を散らして・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ <ま、いっか?(笑)
ですが・・・。これ。何処へも・・・ムリかも?デスヨ。
一応・・・・。ぱーるちゃには。ココに使った画像でお知らせだけして。
此方で見ていただきましゅ。
流石に投稿できないかなぁ?
なんか。生生しいんだなぁ?
久し振りのお絵かきでしたが。楽しかった♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
旦那さまがね。今日。明日とお休みだって。昨日言ってたんだ。
でも。目が覚めたら。旦那さまの姿はなく。どうやら会社へ行ったみたい。
「呼び出された」のか?と、思い。
ま<何時に帰ってくるの?呼び出されちゃったの?お休みなのに。
旦<・・・。今日は普通に出勤だよ?休みは明日と明後日。
・・・・貴方の言う事。何も覚えておりませんでした。(笑)
右から左に抜けている模様ですよ。ごめんね。Not眼中で。(-。-*)ボソッ
で。(笑)
旦<明日は忙しいぞー!
って。忙しいのは貴方だけですから。(笑)
まこは巻き込まないでください。ペコリ(o_ _)o))

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですよ~~~♪
MakoちゃんLINKは問題なかったですよ~v
私もトラックバックがいまいちよくわからなくて・・・
ところで、わたくしのエ○発言に反応いただきありがとうございます♪
Makoちゃんのナイスな反応が大変嬉しゅうございました
上ぼの大胸筋不足説に・・・大いにうなずき・・・ははは・・・ショタですか(^^;A
いつもながら、Makoちゃんの気持ちのよい切り口には感心してしまいます・・・(笑)
HIRO. URL 2006/11/21(Tue)21:47:05 編集
ごめんねぇ?
トラックバックの説明見ながらやったんだけどさ。あんな説明じゃ分からん!!もっと詳しく解説してください!!って。オモタ。。。_| ̄|○
まこは「LINK」止まりだなぁ。って。(^^ゞ
○ロ>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。いや。(>▽<)bナイスでした♪
暫くお絵かきしてなかったのでね?丁度良いタイミングだったのよ。
blog読んでて。。。「ムラムラ~♪」
描きたい衝動が抑えられなくなった。ふふふふふ。
HIRO.ちんのも楽しみにしてるよ~♪
けど。時間が足らないのはお互い様なので♪
時間があるときに。負担無く楽しみ萌ましょうね♪
Mako 2006/11/21(Tue)22:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB