忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤレヤレ。。。。(;-_-) =3 フゥ。疲れた。
生憎の雨ですねー?って。あの子は「雨女」じゃないかと?(笑)
大概。何かの時は雨の気がするなぁ?

卒業制作ヘアーショー>
お友達何人か賞に選ばれて良かったですね。また、完成度も高く。みんなカコ良かったよv
とてもステキでしたね。
もうねぇ。練習中は。ヘアといい衣装といい、makeupと言い、アクセサリーからウォーキングから。。。
凄く揉めていましたので。(^^ゞどうなるかなぁ?って。心配してましたが。
無事にどうにか終わりました。安堵しましたよ。
ここ数日。(´Д`|||) ドヨーンとしてましたからね?
変に慰める訳にも。(笑)また、励ます訳にも。(笑)
なので。見守っていましたが。終わって何より。
嫌な事からこれで解放されて良かったね。えんどら。
まこも。これで安心したよ。(^。^;)ホッ。
後は国家試験に向けて。貴方の努力にかかっているので。ガンガレ!!!
まこには手出しは出来ることないので、(^^ゞ
教えてくれる先生を紹介してあげるくらいしかないから。
(もう。話はついているので。行けばOKになっている。)
1発合格目指してください。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
とと。お昼を食べ損ねてしまいました。
不思議と、、、食欲が無いよ。
けど。終わってよかった。一番気がかりだったんだよね。
ココ連日。どうも気分が凹んでいる。
別に何もないんだけどね?(笑)
なんだろうなー?
そうゆう時は食欲も無くなる。不思議。
以前はこんな事無かったし。何時でも食欲満々だったなぁ。(笑)
懐かしい気分。
大概、こうゆう気分は2週間くらいでどうにかなるので。
過ぎるのを待つしかなんだけどね。
チョット一休みして。夕飯準備をするとするか。

・・・何かし忘れているような。。。不思議な気持ちっす。
なんだろう???

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB