忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな時も有るのだ。って。年に何度もあるのだ。
そんな時ってのは、大概、春と秋。
何て言うかなぁ?凹みやすいんだな。自分がね。
何時もなら。「('~' ) へ~」とかなのに。その時期は「。。_| ̄|○。。。」とくる。
別段何でも無い事なのに。嫌に心に引っかかったりしてね?
まぁ、更年期にも確実に入っているので仕方ない部分とも思うけど。
更年期終わるまでに。心が壊れないといいな。とか。
ほらほら。。。こうゆう風に考える辺りが、既に凹み加減なんだなぁ?多分。
分かっているんだけど。この時期はしょうがないんだね。

で。そんな時ってのは。漫画読んだり、DVD見たり。
ネットサーフィンを繰り返して。(笑)好きな画像集めをしたり。
検索絞って絞って渡り歩く。(笑)
今日もしこたまやってしまった。無駄に時間は過ぎて行く。
分かっているんだ。無駄な時間だってこと。
けどね。こうゆう時に情報収集しておかないと。する時も無いんだ。
そう考えると。こうゆう時期があるのも。ある意味いいのか?とかね?
(´ー`)┌フッ・・・・。
ま、物は考えようだな。(笑)
けどさ。気分が乗らない時に作る素材。またはお絵かきってのは~~~~。
ダメダメなんだもん。
気分が乗るまで。しょうがないよねぇ。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐっすりと。 HOME 川原泉 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB