忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-3.jpg

 

 

 

 

 

 

何が?って。L'Arc-en-Ciel15周年inドーム♪
kazueちんの所で分かった。「ラニヴァ」って言うらしいですよ。奥さん!(笑)
kazueちんのblogから。(笑)グッズも見てきました。
うーん。パンフ。どうしようかなぁ?って。ラルクな場合。hydeだけじゃない訳で。
hydeだけでいいと思っているバヤイ。要らない部分が多い訳でね。
うーん。どうしましょ?ストラップは・・・可愛いかも?うふふふ。
ストラップだけでいいんだよね。通販にするとストラップ1個に送料が付く訳で。そりゃ勿体無い気もするんだよね。こりが。で。列に並ぶのか?って。並ぶ時間は有るのでしょうか?
どうかなぁ?Jショップには絶対に行きたいし。(笑)
うーん。考えてしまうのであった。
どうしようかなぁ?げふ。
考えちゃうわ。ほんと。
天気予報では。当日「晴れ」マークですよ。
ですが。明日から寒くなるそうですよ。
やっぱし。コートは厚め着ていこう。動きづらくても・・・・寒いよりマシ!(笑)
だよね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB