忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事。
今日のお宅へ行く前に。美味しい中華やさんが在るので。
そこで食べてから行く事にしています。(^^ゞ
今日はどんなセットが待っているかな。r(`∀´*)ニシシー楽しみです。

ランチのセットは3種類。
A/Bは定食。Cがラーメンとチャーハンのセット。
全て日替わりなので。毎日通っても飽きない仕組みとなっている。(笑)
人気が在ってね。昼には行列になるんだ。

さて。お仕事の準備しますか。

ああ。
今日は wii の 「リンクのボウガントレーニング」 発売日ですv
30分寝坊してしまった(お店の開店10時)が。無事にゲットできましたよ♪
やるのが楽しみ~♪
今はお仕事前なのでしませんが。(笑)
帰宅したらやってみます♪
うふふふふふ。リンクーーーーーー♪
CMでね。
「へぇー射的?色んなのでるなぁ~?・・・・へ?リンクっ!!!!!?????」
緑の帽子と衣装が画面下にチラチラ。
「買わねばなるまい?」と。心の声。
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

こんな妻を旦那さまはあきれてましたね。
ふふ。
君にゲームの楽しさは理解できまい?
いいのだよ。理解しなくて。
それはMakoの楽しみであり。Makoの領域なのだ。(笑)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ってね。そういや。安さにびっくり。(笑)
ボウガン=ザッパー付いてて¥3300だってよーーーーー。
レジで「(@Д@)へ?・・・。」聞きなおしてしまった。
7000円くらい?って思ってたからさ。(^^ゞ
・・・
とと。お仕事。いってきま♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB