忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-6-1.jpgお仕事は暫く無いので。(笑)
さて。洗濯。なんて思ってましたが・・・。
台風ですかっ?ワラ。
洗濯。どうするかなぁー。
我が家には乾燥機なんて高級な物は無いです。
部屋干しかなぁ?

←素材。
まだ。保存してないので。ファイル状態ですが。
ココにこぎつけるまでに・・・3日ですか?ワラ。
試行錯誤の繰り返しでした。

大きい薔薇が どーーーーん!(笑)
ってのが。Makoの好みデス。(^^ゞ
なので。どうしても作る際。薔薇が大きい。
保存して。頁に並べてみてから・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!←が。多いです。
で。壁紙なども。今回作ってから作り直し。(ヲイ!学習しろよ!
ってな、話なんですがね。
カットを作る際も。同じ。
薔薇がどうしても大きめ。
何度も何度もやるんですがね。どうしても大きい。
自分に チッ(・д・) 状態。

で。←を作ってから思った。
背景固定で作るのは大きくていいんですよ。
ですが。サイズも作りたい。
その際。背景固定に置くには数が多すぎる。
(カラーバリを作るから。)
カラーバリを作らないで、サイズを作りたい。
さて。。。。ドコに置いたらいいものか?
今度は・・・保存場所に悩む。
作っては悩み。カラーに悩み。サイズに悩み。保存場所に悩み。
・・・。悩んでばっかりじゃ。(-。-*)ボソッ
ハゲる訳だ。(T д T)あはは・・・。
ま、明日の課題として。今日はもう、終りにするか。
うん。そうしよう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日。コスコ(コストコ)の更新をしてきた。(笑)
更新月より既に3ヶ月オーバー。
でもね。毎回そうなんだよね。
8年間。アバウト更新。(爆
それで何時もOKだったので。そうだったんだけど。
今日行ったら・・・・
店員<2月で切れていますので。新規登録をしてください。

え?・・・そうなの?

えんどら<この前の6月の時は使えたのに?
そう・・・だよね?
更新です。ってお知らせは7月だったはずだけど?

店員<え?????ちょっと待ってください。

どうやら。新人さんだったらしい。
で。正規スタッフが来て直ぐ。更新が完了。(笑)

店員<すみません

(*´∀`) <いいんだよ~。

終始。えんどらとMakoが にこやか。
 理由>
 新人のお兄さん。べ様に似てた。いい声だった。
途中から。えんどらと二人。顔を見合わせて言葉を交わさずとも同じ思い。
(*´∀`) ニヤニヤ
馬鹿親子がココに・・・・・。ワラ。

Makoの声萌は。依然続いておりまする。(-∀ー)ニマニマ
声幅が更に広がっておりまする。
マジ。声に惚れる♪

そうそう。
べ様の着ボイスを、やっと!取れた。(爆
何しろ。携帯から携帯サイトへ行く事が困難。
声音痴ですが。携帯も音痴らしいよ。σ( ̄ゝ ̄;) まこ?
なかなか目的に 辿り着けない!
ガク茶のメロディーコールとか設定していますが。
殆どを えんどら がしてくれているので。(爆
Makoは分からんのだ。
「これ欲しい。これ設定して。」と。頼むのだ。
若しくは・・・向かいのドコモショップのおねいさんに頼む。ワラ。
声優さんのは、えんどらにお願いが出来ないので。
自分でやるんだけどさ~~~~。(´д`)ムヒョ~なのだ。
それでも。どうにかこうにか 着ボイス まで辿り着き。
べ様の 目覚ましボイス をゲット!
「早く起きて。起きてよ。ねぇ、起きてよ!!」
・・・こんなんで起きれるのか?ワラ。
ぜってー起きれないと思う。
けど。一応設定して置くかな。

なんて。設定しましたが。

AM9:20・・・・目覚ましボイス10分も前に目が覚める。

なんだかドキドキ嬉しくってさ~~~~~!
目覚ましの意味ねぇーーーーっ!(爆
で。目覚ましなるまでDSしちゃったりして。待った。

「早く起きて。起きてよ。ねぇ、起きてよ!!」

どっきーーーーーーーんっ!
思ったよりも デカくて大きい声!(そう設定してるんだから当たり前。
低音の声は 響く!
部屋中にもMakoの心にも!(爆・ばかーっ。

゚(∀)゚うひーーーーーーーっ!
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪
朝からドキドキーーーーー♪
これ、とってよかった~~~~~~~♪
べ様らぶーーーーーーっ♪
用もないのに。毎日目覚ましをしているのは・・・言うまでも無い。ワラ。
そして、旦那さまの出勤後に設定しているのも・・・言うまでも無い。(爆
・・・旦那さまには。聞かせれないよ。。。。
「俺が起こしてやる!」って。言いそう。
いや。やだってばっ!
べ様か小野Dか井上さんか大塚さんか~~~。
そだ。今度井上さん探してみよう。(ヲイ!
大塚さんがいいかなぁー?って。在るのか?着ボイス?
・・・。また、携帯サイトをうろうろしないといけないのか。(-。-*)ボソッ

けど。おきぬけに・・・(*´∀`) によによが止まりません!
ふふふf。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前「はな●マーケット」でコストコ初めて見ましたー!「おぉ!これがMakoしゃんがよくいってるコストコかー」って(笑)凄いですね。関西では尼崎にあるらしーです。大阪寄りなんで行くことが無い!!(爆)近場にあったら間違いなく会員になって通ってることでしょー(笑)
2009/10/08(Thu)20:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB