忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-9-1.jpg←相変わらず。こんなの。(爆
前の薔薇は。丸い薔薇で。今度は尖った薔薇。
なので。薔薇の葉も形が違うんだが。。。
そこまでは分からないよね。(自己満足)

で。素材の話ぢゃなくて。アニメの話。
(*´∀`*)プスーvvv

モノクロ>モノクロームファクター
なんですが。
前回。8話でとまっていました。(ようつべ
で。昨日は一気にラストまで観た!
いや~~~~~~~~♪嵌るねっ!
主人公 昶 >小野D
白銀(シロガネ>べ様
賢吾>神谷さん
洸さん>小西さん
マスター>羽多野さん
焔緋(ほむらび >置鮎さん

( *´ノェ`)ツ ネェネェ!この豪華声優陣。どうでんす???
もうーーーー♪EDの曲も
べ様とこにたんの声は。絶品ですぜっ!奥さん!
ラストに近くなればなるほどに。小野Dの声が素敵でねー♪
ラスボス(ゲームじゃないってばっ!
置鮎さんの声!
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪ (←馬鹿
かっけーーー♪いい声ーーーー!

敵だけど。好きーーーーーっ!(声がっ!
ほむらび。髪の毛が銀髪なら。スンゲク好き。眉無しだしっ!(*´∀`) ニヤニヤ
シロガネが白髪だから。銀髪には出来なかったのだろう。多分。。。。

などと。案の定。さいちゃんに リード されて嵌りました。
いや。さいちゃん。罪作り♪(-∀ー)ニマニマ もっと リード してっ♪(変態

ってな嵌り具合ですが。(笑)
さいちゃんが 昶くんを描く ってんで。(笑)
Makoは シロガネ を描こうかな。なんて。(^^ゞ
09-10-9-3.jpg
ちと。代表的な シロガネ をモシャってみました。

さいちゃんが描いてる昶くんが 動 なので。
シロガネは 静 がいいかな?と、思ったのでこれにしてみたんだけど。
うーん。。。やっぱり。違うのにしようかな。
これもいいけど。違うポーズの方がいいかしらね?

根本。モシャっすので。
自力で色んなポーズが描ける訳じゃなく。
描けるほど。書き込んでもない。
今回初めてだからね。
また、描けるなら描いてるって話ですが。ワラ。
そんな画力も・・・ないよ。(-。-*)ボソッ

←実寸縦1100pxにもなったのは・・・
描いてるうちに縦に長くなったのだった。
←60%縮小。
縮小すると、線の粗さが目立たないね。ワラ。
塗るのに一苦労そうだな。ワラ。

とか。思ったりもしています。

シロガネもそうですが。洸さんも描いてみたいな。
いろっぺーんだ。このしと♪
Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…

版権物(漫画)を書くことってのは滅多に無いんですが。
色々と煩いからね。(色々とね。うん。色々。
今回は 特別 だよ。嵌っちゃったからっ!(爆
だので。描いても・・・自サイトギャラリにUPは、無いだろうなー。
さいちゃんと コラボ したいから描く!
にゃはーーーーーっ♪
同じ萌の共有 ですな♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ついでと言ってはなんですが。(爆

★ テニプリ学際王子
 向日岳人 でクリアしています。
岳人・・・落ち着きがないよ。ワラ。
ってか。一番。中学生ったら。中学生らしい。ってな気がしました。
自己中だし。ワラ。菊丸と張り合うなど。面白い場面も在り。
が。サービスカットにも、萌ず。オーラスカットにも。萌えず。ワラ。
写メ無しざんす。(乾と同じ

プレイ終わって。
先の4人は。ぜってー成人しとる!(確信!
保志さんのボイスでしたが。聴いてて納得ってか。ワラ。
ふふ。。。。嫌いじゃないが。好みでもない。(ヲイ!
やっぱす。途中で おっしーにフラフラしちゃう・・・Makoがいました。

「一緒に帰らへんか?」
はい♪喜んでっ!

って。言いたい~~~~~~~!のをぐっと我慢。
帰りたい。おっしーと一緒に帰りたい帰りたい!
が。ココで帰っちゃったら・・・・岳人を落とせんのだよーーーー。
(;´д`)ノ| 柱|泣く泣く諦める。
しょうーがないの。
が。
これで主だったのはプレイしたので。(爆
もう一回 おっしー をやろう。と、思う。(*´∀`) ニヤニヤ
ってか。ドキドキサバイバル 買わないとな。(*´∀`) ニヤニヤ
おっしー と べたま のために♪

(*´∀`) ニヨニヨ が止まりません!(馬鹿。

★DS/トモコレ
やってますよ~~~~♪
住人の とり(鳥海さん)さん が結婚した。
え?年齢差・・・・すんげぇ在りますが。いいんすかっ?
どうやら。Mii達は。年齢を気にしないらしい。。。。
おっしーは誰に思いを寄せるのか?
もうーーーーーーーっ!気になるッ!
まこ。早く離婚しろーーー!とか。思うんですがね。
相変わらず あいばくん と、ラブラブなんすよ。
チッ(・д・)
まこをもっと作っちゃうぞ。(エ?
・・・。そりゃ。ダメっすよね。ハイ。。。。。辞めときます。ハイ。

えんどらのトモコレに ちゃんこ鍋 が出たらしい。。。
うちのには、何時出るのかなぁー。
ふぃー。
そういや。高い服が出た。¥990000
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!!! 
誰に着せるか 思案中。

・・・トモコレも。声優さんを使えたらいいのになぁー。
いや。無理なのは分かってますが。ワラ。

さて、夕飯作るか。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB