忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-8-2.jpg

 

 

 

 

 

 

本人の意思に関係なく「繋がりません」ので。
ですが。開いてページが無いとなると「閉鎖した?」と。思う方も多いですよね。
実際。まこもそうですよ。(笑)
新たに鯖を借りるとしてもね。
「CGIが使えない/容量が少ない」は困る訳。
また。
「広告」が入るのも困る訳。1行テキストくらいならいいけどさ。
フラッシュやら。でっかく広告バナー(上下)なんていのもー。困る訳。
自分で開いて「ゲンナリ」しちゃうんだよね。
だから。最低でも。「広告」はやだから。どうしても有料になるよ。
けど。この際だから。。。タダ鯖にしちゃおうかな?とかね?
けど。絵掲は欲しいよ。とかね?(笑)
自分のサイトの最低ラインが多すぎ。わはは。
けど。なんだかんだ言ってもさ。やっぱし。大手。ですか?
大手に勝る物なし。かなぁ?
なんて。こうゆう風になると。思ってしまいますね。
ま、暫く様子みますね。気長に。(笑)
1週間以内には。どうにか結果も出よう。と。思う。
それまで辛抱~だすね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はお仕事でした。
お仕事自体は速く終わったんだよ。(笑)
御茶の時間が長かったね。( ´艸`)ぷっ。
色んな話で楽しかったです。
また、今度結婚式にお着物を着られるそうで。
お着物を拝見しました。
とってもいい色だったなぁ?今。Makoが好きな色だったよ。
帯も。とても素敵な柄だったよv
お付合いで買ったまま・・・・仕付がついてました。(笑)
お付合いで着物買うって。。。凄いね。(^^ゞ
ただ。。。重ね襟とか帯締めとかが~~イマイチだったので。
重ね襟とか。帯揚げ・帯締めを買うのを頼まれました。
色は藤色でも赤めの中間色・・・と。思ってますが・・・
在ればいいけど。(笑)
お金は気にされない方々ですので。(笑)
その点だけ「楽」かなぁ?
「安く」なんていわれちゃうと。。。色も無かったりするしね?
また、変に「自分で安さに拘る」事もしたらだめだなぁ?
お家がお家なので。(笑)安物は。ダメだよね。
適度な値段で見栄えがよく。上品に。。。。
一番難しいか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
18日までに揃えないとね。
呉服屋周りじゃー!( ̄Д ̄)ノ オウッ♪
目の保養になるから。嫌いじゃないんだ♪
とと。その後4月にも在る。ッて言ってたね。。。そうか。
頭に入れて置かないとね。。。((φ(._.*)フムフム ←頭にメモ中。

先日。えんどらにお祝いを頂いていたので。(↑のお宅)
今日。お返しを持って行ったんだ。
イングリッシュローズのティーセット。
Makoも実物を見てなかったので。開いた後見せていただきました。(笑)
綺麗だったよ~♪とても喜んでいただきました。
ティーカップを並べる棚があるので。そこへ入れてもらってました♪
一際可愛かった♪
いいなー。あの棚。欲しいなぁ。(笑)
置く場所があったらね。。。。(´ー`)┌フッ
この狭い部屋には無理。( -_-)フッ。。。。

さてさてと。昨日の続きをするかな。
Σ(・o・;) アッ違う。ヴァレンタインだったね。はい。
もう直ぐ目の前になりました。(ヲイ!
頑張りまふ。

Σ(・o・;) アッ!!!繋がってる!!!!
( -_-)フッ・・・こんなもんですよ。(-。-*)ボソッ。
慌ててアレコレしなくて良かった。(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB