忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-13-2.jpg← 裸ん坊に服を着せました。(爆
やっぱす。シースルーでそ。
え?古い?おばたんだ?
いいんだもーん。
素敵な肌にはシースルーじゃ。ワラ。

で。これを仕上げた後に。
素材blogを書いてて思いついたのをやってた。

デスクトップ壁紙/ハロウィン。
そういや。作った事無かったなぁー?と、思ってね。
今回のと。髑髏バージョンなど。5枚UP予定。

デスクトップ壁紙。
人気が無いから下げようかな。なんて思うと。
「HPは在りませんが。壁紙を使わせてもらっています」
なんて言われてしまうと。。。
そう?(-∀ー)ニマニマ♪←単純。ワラ。

そして、今は GIF/子供ハロウィン を作ってました。
が。流石にこの時間。3:40 
明日にすることにしましょう。

そういえば。
Makoが今嵌っている 木内さん/忍足ボイス ですが。
えんどらは・・・鼻で笑っていたんですよ。
「今更???」なんちゃって。
で。聴いてると。一緒になって歌っちゃって。
チッ(・д・)・・・・・。
曲を集めようと思っても。いざ、コレ。っていうと。
落ちてなかったり。(単品)
で。買うしか無いか。って。言ってもね。既に時代は過ぎている。ワラ。
そしたら、えんどらヲタ友がね。。。(*´∀`) ニヤニヤ・・・貸してくれるって。全部。(爆
持つべきは ヲタ娘とヲタ友だの。(Makoの友じゃないが。(苦笑)

ブックヲフなどでも。探すんですが。ゲームとかCDってのは。殆ど無くてね。(内の近所)
えんどらが「ヲタは売らないよ」って。
んーーーー?
忍足くんの。あのゲームやってみたいなぁー?
ったら・・・。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・またしても別のヲタ友。
ゲーム4本格安で売ってくれました。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・
けど。Makoは 忍足君がでてるのだけ でいいんだよ。
別に全員を好きなわけじゃないんだから。(ヲイ!
忍足くんだけっ!で、いいんだっ!
が。仕方ない。手塚もやってやろうか。眼鏡’sだしな。(ヲイ!

で。ココで問題。
Makoは・・・PS2を持ってない。
えんどらは持っているんだけど。移動させるのが面倒だし・・・。
この前。○マのゲームもPS3では出来なかったので。
買っちゃうかッ!PS2?(爆
とか。(笑)マジ今思っています。
だってさ~~~やりたいじゃん。折角ソフト在るのに。。。。
○マにテニプリ4本だよ?4本。(笑)
うーん。。。どうするかな。
コッチも悩もう。ワラ。

で。えんどらの話。
えんどら。ヲタ友にさ。
「今頃嵌ったらしくてさ。それもさ。忍足だよ?」
ヲタ友<懐かしいなー

チッ(・д・)・・・ごめんね。今頃で。
けど。まこは テニプリに嵌って・・・いるのか?
いや。違う。木内さんのボイスに 嵌っているのだっ。
え?同じ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい。
この前の髑髏でPC壁紙作ってくれるのでしたら
使う~~~♪や、だって本当にすっごくカッコいいんだもん。何か某映画の「カリブ~」とかに出てきそうだし、ラ●クさんのステージセットの1部に描かれててもOkな感じですよv壁紙、ハロウィン素材楽しみにまってます。
2009/09/14(Mon)20:31:40 編集
素材配布開始しましたよ。
PC壁紙
Mako's>All-material>デスクトップ>壁紙>ハロウィン
に置いて在ります。
アレンジとかで大分インパクトあるよ。
見てね~♪
Mako 2009/09/15(Tue)15:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB