忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78c24e91.jpeg















一番右のがえんどらので。後はえんどらヲタ友から買った4本。
で。先ず。ヲタ友から来たのをやってみる。
左から4本がそうなんだけど。

テニスの王子様 / キスオブプリンス フレイム/アイス
テニスの王子様 / キスオブプリンス ビター/スウィート

・・・。全年齢対象・・・?(笑)
キスオブプリンスって・・・・全年齢対称かも知れんけど。男は買わないだろ?
腐女子狙いだよね?(笑)
いや。的は腐女子だけ。だろ?
どんなゲームなのか?皆目分からないから。とりあえず。。。
忍足くんがでてるのだけやってみる。(エッ?

忍足くんが出ているのは。
d64a903b.jpeg















この2本。
説明を読むと・・・・

映像・音楽・ゲームの融合!!
新感覚!ミュージッククリップゲーム!!
プリンスたちの競演!
>ミニゲームで対戦相手を決める (神経衰弱?
>全20曲キャラソン収録 (ほぅvvvv
>豪華声優陣による完全フルボイス (おぉ!!!!
>お宝写真満載!ギャラリーモード!!
ゲームならでわのここでしか見られないオリジナルカット満載!!

ほぅ~~~~ (-_☆)キラーン
じゃ。とりあえず。最初の アイス からやってみるか。

えーと。って・・・・
なんじゃこりゃ?
神経衰弱。忍足の顔判別できず。(笑)
見逃す。
チッ(・д・)・・・やり直し・・・ってか。ゲームって?
ゲーム部分って・・・この神経衰弱・・・だけ?これだけ?
ええぇぇぇぇぇ?
で。忍足 VS 跡部 
よしよし・・・・フルボイス・・・確かにフルボイス。
ってか。図書館でDVDって。おっしー。金持ちなんだから。家で見ろや。ワラ
で。自然と試合画面になるんだが。
制服のまま試合って。。。。。
そのバックに・・・曲が流れる。。。。

・・・。なんで?バラード?????

1曲まるまる聴き終えるまで。試合画面は流れる。
操作は全く 無い!
なんじゃ?こりゃっ!
これがゲームといえるのか?
気を取り直して・・・違うのをチョイス。

・・・・。全く同じ。
先頭に選んだキャラソンが流れて試合しとる。。。。
やっぱす。バラード。。。_| ̄|○・・・・・・・。

次、次。気を取り直して。(笑)
今度はビター・・・・・。
って。これも神経衰弱で選んだキャラと。試合シーンの間のキャラソンだけ。
それも。忍足部分の設定は 図書館でDVD見てた ・・・変わらない???
キャラソンは変わっているが・・・やっぱすバラード・・・・。
ねぇ。中学生にバラードって。どうなん?

なんじゃ!こりゃっ!

発売当時・・・みんな買ったんだろうな~~~~~。しみじみ。
中学生の金のない腐女子たちが。買ったのだろう?(えんどら含む)

コナミ・・・悪魔だな。(-。-*)ボソッ

テニプリでどんだけ設けたんだ。
こんなのがゲームといえるか!ぼけっ!
ただのビデオクリップじゃッ!
逝ね!

今更ながらに見たえんどらは・・・
「買わなくて良かった。(-。-*)ボソッ」
だなー?(笑)

で。今度はえんどらのをやってみる。
e6c60f0b.jpeg
えんどら<これは完全ゲームだから面白いよ?

・・・そう?(疑いの眼。

えーと。色々モードが在るな。
ボーリング。。。?
何で???(爆
いいや。ボーリングしてみよ。。。。

操作分からんなぁ。ワラ。
でも一応おっしー選んで~。あとは任せてと。
・・・・流石コンピュータ。上手いわ。(爆
おっしー。ビリになってもーた。

ありゃ。
ごめんね。おっしー。Makoの操作の悪さで負けてもうーた。
(T д T)あはは・・・。
が。
投げる仕草や表情に…(*´д`)ハァハァ…
可愛いなぁ。

で。今度はテニス勝ち抜き戦をやってみる。

・・・。操作。わからんなぁ・・・・・。
けど。
確かにコッチはゲームしてる感が在る。ワラ。
えんどら。偉い。(爆
あっちじゃなくて。正解。

多分・・・アッチを当時買っていたら・・・
Makoはえんどらに 非難ごうごうだったと思うぞ。(爆

で。一応やってみて。。。
やっぱす。
ドキドキサバイバルと。学園祭の王子様をやりたい。(爆
探してみよう。。。(*´∀`) ニヤニヤ
ゲームボイスはね。にこ動にて見てるから。(爆
ふふ。。。

そう。テニプリに嵌っているのではないですよ。
忍足役の木内ボイス に限って!好きなんです。
延々と聴いていたいわぁーーーーーー

忍足君は。中3設定ですがね?
テニプリに出てくるキャラ。絶対に中学じゃないよねぇー?
声もそうだけど。体形などもね?(*´∀`) ニヤニヤ
キャラソンなど聴いていると。更にそう、思うんだよね。(爆
中学生が歌う歌じゃないよねぇー(爆
で。兎に角。エロイ。そそる。
中学腐女子といえど。刺激は強いよなぁー(爆
Makoでさえ、やられちゃうのに。(爆
ふふ。。。暫く・・嵌っていそうですね。(*´∀`) ニヤニヤ

・・・そういや・・・えんどら。テニプリのコミック買ってたよね。確か。
途中まであるはずなんだけど。。。
見てみるか。ワラ。氷帝辺りだけ・・・読むかな。(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB