忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-11-1.jpg少し体調が戻っているので。
そんな時にやらないと・・・って。始めた。
先ずは 魔女モドキ女 を2人。
←の一人。(笑)
今。次の髑髏に入っています。

髑髏。
これは毎年1個位ずつしか増えないんだけど。(笑)
「実はコソリと楽しみにしています」
なんてWebClapで言われていたりするので。
ちと。プレッシャーなんだ。(ヲイ!

嬉しい反面。ね?(笑)

今年はどんなにしようか?って。悩んでいます。
鎌 は既に持たせているし。
薔薇は盛っちゃってるし。ワラ。
血は振りまいちゃったし。ワラ。
後がないよ。げふっ。
考えすぎて。悩みすぎて。Makoが血を吐くって。(笑)
ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血血血血血血

さて。どうしたもんか?
って。アレコレしてるうちに・・・こんな時間ですよ。
今日は諦めて寝るとしよう。
うん。そうしよう。

忍足くんの声を たっぷり聴いたし。ワラ。
いや。今日の最後にやっぱり バレキスアカペラ風を聴いてからねよう。
いい夢見たいなー?
って。二次元が夢に出る事はないんだけどね。わはははははははっ

おやすみんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB