忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-9-3.jpg













↑双子の片割れの 姉ちゃん。自分に うっとり♪ の図。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
3時間オーバー (本題

何が 3時間オーバー かって?
忍足ボイスの歌だけで。3時間オーバー。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ~~~~♪
いや。本当はもっとあるんだろうけどさ。
自分で気に入ったのだけでも。3時間オーバー。
いやー。すげぇーね。テニプリ恐るべし。ワラ。
って。今も作業が始まるので。早速聴いているんですがね。

バレキス。これほど色っぽく歌える人は 木内さんだけ!だろう!うん。
一番イロッポイと思う。ってか。いろっぽいーーーーーーっ!
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
ベー様も負けるぞ!ワラ。

で。ニコ動をあれこれみてると。ゲームのがあった。。。。
延々と見ちゃうし ボイスに聞き惚れる罠。。。。
いや。ゲーム買っちゃおうかな。ワラ。
ってか。あの トーンでまったりと喋る 感じがなんとも・・・いいなぁー?
…(*´д`)ハァハァ…
耳から離れない 忍足くんボイス。
絶対に 中3の声じゃないっ!(当たり前。ワラ
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

一昨日。
Makoの抱き枕が、余りに潰れて 頼りがいの無い感じ になったので。(爆
綿を足す事にした。
 >頼る=寄りかかるってこと。
綿を足して2日。
今度は 余りの存在感 に。頼って寝れなくなった。
寄りかかれないほどの盛り上がり(綿入れすぎた)
そして・・・・重い。(T д T)あはは・・・。
抱きしめた感じはいいが。
頼れないので。逆にのしかかられてる感じ。ワラ。
今日は・・・TV見ながら・・・綿貫作業をすることにしよう。
ふ。。。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
DS/トモダチコレクション

別にするほどに書く事が在るわけじゃないのでコチラに。ワラ。
余り、代わり映えもない Rose島 ですが。
新人さんたちは。さっさと恋人を作る。結婚をする。(爆
積極的~~~~♪
>新しい住人に テニプリキャラを増やそうと思っています。
 忍足くんとか。手塚とか。(笑)
>新しい食べ物
 として。まつたけ。出ましたーーー♪ たいやきもね♪
 後は・・・ちゃんこ鍋とヤキソバだな。何時出るだろう。楽しみ♪
>新しい服
 チビチビと追加されてて。季節の服 は。やはり。人気が高いねv
>新しいインテリア
 美術館 の感じは。好きだなぁー♪ってことで。(笑)
 そうそう。今日 サッカー の感じが出ましたね。
 仁ちゃんが喜ぶかなぁ?どうかなぁ?
 そういや。バレリーナの服があるってことは・・・そうゆうのもでるのかな。

などと。毎日。ちまちまと続いておりまする。(-∀ー)ニマー♪
みなさんの 島 は。いかがでしょうかね?
明日 ポケモンが発売されるとか?
えんどらは。それを始めるらしいので。暫く出来ないなぁー?って言ってたな。
住人。かわいそうに。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB