忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-9-2.jpg













↑ 素材のイラですが。描き直しとアレンジ直し。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
いぱーい♪ (本題
木内さんの忍足ボイスが。いぱーい♪落ちてる♪
゚(∀)゚うひーーーーーー♪
今の時代でヨカタ♪よかたよ~~~~♪
これ。当時だったら。CD買い捲りだな。(-。-*)ボソッ。
今で逆にヨカタ♪(ヲイ!
いや~~~~~~~~~~♪いい声♪…(*´д`)ハァハァ…
また、作っている皆さんが。神なので。
歌だけいぱーいはいってるのとかね。63分とか。57分とか。(笑)
作業をしながら聴くには。ほんと持って来い!だす。
助かります。癒されてます。
で。ホントニ作業をしながら聴いているわけですが。
・・・・。
気づけば。この時間。ゲフッ!4時だって。(T д T)あはは・・・。
寝るっす。。。
いや。寝れるか分からんが。ワラ。
一応就寝状態に持っていくか。
体が持たんの。

そう。今朝バタバタとしてて。寝たのは6時半ですが。
今日は旦那さまはお休みの日。
その状態を聴いていたのだろう。ドア越しにね。(笑)
Makoが起きるまで。寝かせててくれました。
目が覚めたのはPM2時過ぎですたよ。
・・・。ありがとね。旦那さま。
そして、夕飯は・・・
「外で食べよう?」って。
ご飯の支度をしなくていいように。って。配慮なんだろうなー?
別に。そうゆう事を言うわけじゃないんだけど。多分。そうなんだろうな。
(人-)謝謝(-人)謝謝
頭が上がりません。
えんどら。お前も感謝しなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB