忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-12-2.jpgさて。作業開始ですよ。
Rプレイヤーポチッとな。
・・・(*´∀`) ニヤニヤ・・・忍足ボイスソング・・・
5時間オーバー開始です。ワラ。
夕飯準備までに聴き終えないな。

← 今年の髑髏ですね。
原寸は 縦900pxなので。
これは60%縮小っす。
・・・。素材はこれが哀しいよね。
ど^んとデカイ方が絶対に迫力があっていいんだけどね。
HPでの使い道ってか。置き場所にも困る罠。ワラ。
なので。どうしても縮小しないといけない。
細かい部分は・・・潰れるんだよねぇ。
(=△=)/ガクリ。。。。。。
苦労が・・・報われない。
と、思うことがシバシバです。

以前はそのサイズ(600pxないし400px)で描いていたんだけどね。
拡大が出来ない(画像が荒れる)それと。細かい部分が無理。(笑)
など。在るので。大きく描く様になった。
勿論。ガク茶達も同じ。ワラ。
だから。今は原寸が結構大きいんだよねぇ。
けど。目の周りとかは。大きくないとね。
拡大して描くにも限度が在るからね。

・・・んふぅ~
ボイスに (*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。

えーと。(笑)
で。今。次に掛かっています。
先日。昨年の描きなおしをしましたが。
また、描きなおし。ですねー。
09-9-13-1.jpg←これ。
昨年。「大人のコスプレ?」で。(笑)
描いた3人の内の1人。
当初から。顔が・・・イマイチだったんだよね。
で。今年ってか。今回見たら。。。
うーん。やっぱり。(- x -)ゞ ポリポリ

で。男にすることにした。(笑)
そしたら。バランスがよくなった・・・気がする。(笑)

体のラインを描くとき。
Makoは、先ず。裸を描きまして。ワラ
服で隠れてしまう部分も全て色付けします。
ボディに納得が行ったら。服を着せる。(笑)
←なので。これもそう。
これから衣装を付ける分けですが・・・・
裸のままじゃね。。。(爆
けど。悩むんですよ。この服にね。
どんなの着せるの。
うーーーーーーーーーーん。
って。これから作業なんですけどねぇー。
さて。どうしたもんかの。
はふぅーーーーー。

・・・。
←腰骨あたりの影位置がおかしいな。
修正だな。(-。-*)ボソッ。

さて。パレット開いて悩みますか。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げふっ
今年の髑髏、カッコユス!!!!!
ってことでUPされましたら取りに逝きまぁーす!!(笑)
2009/09/13(Sun)19:46:54 編集
カコイイ???
うわーんv喬さんにカコイイって言われた~♪
安心する~♪
UPはもう少し先になるけど。
是非お使い下さい♪
Thanks♪
Mako 2009/09/13(Sun)22:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive