忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-11-2.jpg← 魔女モドキ2人目。
魔女の感じはこれで終り。

今さっき。(笑)
髑髏のを作ってました。
大体出来上がったんだけど。
もう少し弄りたいな。と。思っていますので。
今夜の作業かな。

今年はハロウィン。早めに仕上がりそうですね。
忍足ボイスソングのお陰かも。。。
(*´∀`) ニヤニヤ~~~~~~♪

作業をしながら、勿論聴いているんですがね。
今日もアレコレと落ちていまして。ワラ。
捕獲ーーーー♪
今。全ての時間を見たら。
5時間15分・・・。
うーん。夜の作業の間に。全ては聴けない計算。
捕獲しすぎたかなぁ?
なんて。(-∀ー)ニマニマ←(ヲイ!

いや。癖になるデス♪

素敵なボイスに癒されながら~の作業。
極楽! (ハイハイ・・・
(-∀ー)ニマニマ

いや~~声優さんって。凄いね♪

で。(話を戻す。
髑髏が終わったら・・・どうしようか?(ヲイ!
ILLUSTじゃなくて。アイコンとか壁紙とかね。
もう少し考えてみるか。
昨年のイメージとは違う物。
うん。そうだね。
背景固定が。一番無難かなぁ?
アイコンってもね。使い道が余り無いというかね。ワラ。
え?ある?
そう????じゃぁ。少し考えるかなぁ。`r(≧_≦;) ポリポリ

サイトを拝見して回っていますが。
既にハロウィン仕様になさっている方々を拝見してまして。
いや。それ。使っちゃう?って。(エッ。。。。
いえ。気に入ってくださっているなら。いいんです。(;´Д`A ```

さて。旦那さまが帰ってくるよ~~~。
素敵ボイスと、暫しのお別れ。。。。
夕飯。何にするかなぁー????
うーん。これが一番の問題で在ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB