忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513926e6.jpeg













毎年・・・って。今年で3年目ですが。

毎年。前夜、貫徹っす!ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血

なんで間に合わないんだろう。
なんで。もっと早くからやらないんだろうか。
結局。最後の仕上げは Mako ぢゃ!
えんどら一人じゃどうにもならない ズラ。衣装。小物製作。
メイクの仕方やアドバイス。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
結局。Makoも寝れず。あれこれと朝まで。。。_| ̄|○
準備万端にした状態で。えんどらをとりあえず、寝せて(AM5時
Makoは・・・寝れないよ。その後。朝ご飯の支度して~なにして~って。
結局6時にえんどら起こして。送り出してから寝ました。
TDLまで 車で30分だからさ~。
そんなに早く行かなくてもいいのにねぇー。
って、思うんだけどさ。

が。楽しんでくればいいさ。(笑)
帰宅して「楽しかったー♪」ってなれば。
母の苦労も報われる・・・気がする。ワラ。


自分の心の癒しに・・・素敵ボイス集を聴きまくる Makoがいますよ。ワラ。

テニプリ 氷帝/忍足くんのボイス/木内秀信さん なんですが。
ウィキ見た。ワラ。
テニプリ以外で誰を演じているのかな?って。期待ワクワク。
MONSTER DR.テンマ
・・・。
今。連日アニマックスにて。27時から見てるよ?
え?あれ・・・・そうだったの?
ま、役が役だからね。(笑)エロボイスな訳が無い。ワラ。

そうか。テニプリの忍足役の声が。好きなんだな。
そうかそうか。(*´∀`) ニヤニヤ

って。結局。聞き分けが出来ない 腐った耳 健在。(ヲイ!

けどさ~~~~。忍足くん(木内さん)。いい声ダヨ~~~~♪
で。更にウィキ見る。

族・夏目友人帳・・・?へ?????どこに居たっ?ワラ。
全部DVD持ってるけど・・・?
・・・。後でまた見てみるか。
鎌持った妖・・・?うーん?いたっけかなぁ?
何しろ。夏目さまは・ストーリー重視の井上さんボイス目当てだからなぁー。
櫻井さん?(笑)ま。それないにいい声♪
青年。って感じだよね。

で。更に見る。
容姿・・・木内さんの?
なになに。・・・ケンドーコバヤシ??????

(爆

そうか。Makoの脳内には。忍足くんだけを留める事にする
うん。そうする。うんうんうんうんうんうんうんうん・・・・
オケーーーーー♪
忍足全開!(>▽<)bヨシッ!

けど。木内さん。歌。上手いねーーーー♪聞き惚れるね~~♪
で。忍足Vrでの歌が。やっぱす。エロス!
優しく甘く~エロく~♪
激好み♪
ニコ動で集めちゃうかなぁー(-∀ー)ニマニマ

ベー様の歌い方がとても好きだけど。(色っぽくて)
木内さん。更にいいーーー♪
吐息や喘ぎ・息継ぎなど。(*´∀`) ニヤニヤ
ベー様の上を行くな。。。。(-∀ー)ニマニマ
ケンドーコバ・・・・いやいや。忍足忍足忍足・・・・・・

さて。保存してくっか・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB