忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-5-28-1.jpg













HIRO.りんのハピバで描きましたが。
微妙な うえぼ になったなー。。。_| ̄|○
ごめんねー。HIRO.りん。
久しぶりだったからかなぁ?
けど。画像も小さかったのだ。
根性も続かず。げふー。2日かかりでした。
09-5-29-1.jpg













コチラは小野D(声優さん)
さいちゃんに描くよーと言ってた一枚。
こちらは~~~~♪Mako的にって。毎度手前味噌ざんす。(笑)
しっかし小野D.カコイイよー♪
こんな男前なのに。アレだよ。(笑)
そのギャップがいいのか?さいちゃん?(ヲイ!
いや。声もとても素晴らしいのでした。はい♪

で。今日はココまで。
明日は仁じんとGackt・・・まで描けるかなぁー?
描くとなったら一気だよ。(笑)
ダメダメねぇー。

けど。ここの所のGacktは。。。Flash にしたいくらいの 連続画像 なんだよなぁ。
Flashにしたいような。したくないような。
Flashにする=連続画像を 描かねばならない ←コレがネック。(笑)
ま、どうなるか?
日々Makoの思考と気持ちは動いておりまする。

人間ってのはさ~。常に脳で心で 思考したり感じたり しているもの。
なので。今。この時の気分と。明日目覚めた時の気持ちでは違いが生まれて当然。
と。思ってる。
時間の経過で思いも変わるもの。デショ?
こう言った。だから。確実にそれを実現させなくちゃいけない訳じゃない。
いや。実現させないといけない事も中には在るよ。(対人との事柄。
けど。自分の事なら。その思いの時期が多少ずれても。問題は無いわけでね。
遅くても実行するなり実現すればいい事。
と。Makoは常に思うので。
相手にも。勿論そう、思っている。

ん?
だので。(笑)
今思っていることが。明日確実か?ってことは無い。(笑)
が。実行になるか?もしれん。
予定は未定。気楽に見守ってください。ッてことだね。`r(≧_≦;) ポリポリ
毎度の事で。(笑)
今日は・・・寝る。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキっとしちゃう・・・仁君
きゃぁ~~~♪開いた瞬間に
せくしぃ~仁くんのお出迎えで(喜)
いいわぁ~~~この透け具合が~♪
いいもの見せていただけた♪
HBイラのかわええ~うえぼちゃん嬉しかったよ~♪
Makoちゃんのありがとね~(≧▽≦)
HIRO. 2009/05/29(Fri)19:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB