忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-5-29-2.jpg













ぱーるちゃの 萌仁じん。
けど。微妙~だなぁ?
元画像とは目線を変えています。
やっぱり。 コッチを向いてて欲しい。という。願望。(^^)v
もう少しイロポイのが欲しかったんだけど。
なかなかないんだよね~。
もう一つ候補に在ったのは。優しい感じなんだけど。。。それもちと微妙だな。
と。思ってコッチになりました。

blog背景も仁じんなんだけど。
これまた。微妙~~~~。
ε- (´ー`*) フッ・・・・・・・・。
いいんだ。もう少し暑くなるまで。上着着てても。(ヲイ!

仁ちゃんたちも。もう大人だから?
なかなか脱いでくれないねぇー。寂しかよ~~~。(エロっ!

で。次はガク茶~~~~~♪
と。広げてみていますが。。。。
どれにしよう????
描きたいのが一杯在るよーーーーーーーっ!
あ”----可愛い♪
けど。ちと。休憩しよう。今夜楽しもう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
話が変わりますが。
えんどら。鮭に当ってね。(爆
体の柔らかい部分に湿疹がでちゃって。
Makoも旦那さまも同じ物を食べてるのに。えんどらだけがあたったのだ。
だーかーらーーーーー!
お腹が空いてなくても。ちゃんと少しでも食べないとダメだよ?
って。言ってたデショ?
抗体下がるから。って言ったでしょ?
もぅー(゜Α゜)言ってる傍からコレだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

元旦。旦那さまが寿司の鯵に当たり。ワラ
今度はえんどら。
Makoは十分注意しよう。
Makoは死むかもしれない。(ヲイ!(爆
だって。3番目だよ。3番目はドーンとくる。。。気がしるしる。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

食欲が無くても。少しでも、ちゃんと食事を摂取しましょうーーーー。
体の為ですよ。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB