忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-8-5.jpg

 

 

 

 

 

 

起きた。
って。ま、何時もの事。(笑)
けど。「グッスリ」寝れた感が在る時と。無い時ってのが。あるよね?
例え1時間でも「グッスリ」寝れたら・・・よは満足じゃ。(ヲイ!

描き貯めたAngel達が。これで打ち止めですじゃ。
どんな加工で素材になるか?お楽しみに♪
って。まだまだ先だよねぇ。これを弄れるの。
ヴァレンタインが終わったら。Weddingでしょ?
その後。になると思うので。。。まだまだ先。だなぁ?
そう。Weddingの花嫁+花婿ってのを描きたいとも思っているので。。。
本当に。Angelは。ずっと先だなぁ?多分。
・・・。
やる事一杯だなぁ?ふんとに。
ヴァレンタイン。もう、出しちゃうかな。
「全部仕上げたら公開」なんて思ってたら。絶対に無理だよね。
ヴァレンタインは・・・過ぎちゃうね。(笑)
いい例が「テンプレ」
全て出来たら公開←なので。今だ公開できず。。。_| ̄|○
挙句「ミス」発見により。作り直し已む無し状態になっています。
けど。今回のヴァレンタインは。尽く薔薇を使って無いよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
って。笑ってられないな。
薔薇を入れたのも作ろう。。。。Σ(||゚Д゚)

さぁて。ご飯食べたら。頑張りましょ。

そういやさ。
大河ですが。奥さん。見てます?
Makoは見れない時には忘れずビデオ取って見てますが。
連続して欠かさず見ているのは我が家でMakoだけなんすよ。
だもんで。先週は
「連続で見て無いと分からないよね?」
なんて旦那さまが言ったと思ったらスススーーーーーーーッと。別の部屋でTVみてました。
(^w^) ぶぶぶ。えんどらも同じでしたね。
けど。確かに「連続物」ってのは。連続で見ないと。つまらないんだよね。
けど。兄じゃも居なくなり。折角出来た家族。妻も腹の子までいなくなり。
ナンともドンドン亡くなってしまって。。。なんだかさ~~。
戦国時代って。嫌い!←イメージ(・A・)イクナイ!!
そうゆう時代?かもだけど。
現世で生まれてよかったよ。と。(笑)変な所で思ったよ。
今日も忘れずに見よう~♪楽しみでんす。

そういや。
のだめアニメ。見逃してるよ~~~~。
自分にチッ(・д・)
やっぱし携帯に入れとか無いとダメポイわねぇ?
○マが終わった後にやるのに○マさえ。見逃してしまった辺り。。。
ボケてる???
もしかして。百鬼また見逃した?。。_| ̄|○
こっちも携帯入れておこう。。。。。_| ̄|○
夜中ってのはさ。作業が始まってしまうので。TVなかなか見れないんだよねぇ。
って。昨日はディズニーチャンネルで「フック」みました。0時から。(笑)
面白かったねv
って。X-MEN3 買ったのに今だ見れていません。
( -_-)フッ・・・・。早く見よう。
ってか。ご飯の時見ようっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連続モノって
最初から観てないと解んないし、間抜けちゃっても確かにダメだよね~(..*)
何時も続かない私も今回の大河は欠かしてなくて^^
>‥ドンドン亡くなってしまって
あの勘助ドノの迫真の涙にはすっかりもらい泣き(;;)いい役者だねぇ‥と独り言っすよ
百鬼もチェックしてたのにさぁ‥ワタシもまた見逃した~!!
ところでMakoちんは天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)って知ってる?
珍しくハマリそうな時代モノなの 土曜夕方ってのがなぁ~アブナイんだワ
そっか!!携帯に入れとけば良いのか!!♪サンキュ☆

サイト整理してるのね?考えるコト色々あるだろけど‥Makoちん自身が居心地いいな~♪って思う場所にしてね^^
ワタシはココが大好きだからvv えっと、、長くなるからまたメルしる~(^^)ゞ
noah 2007/02/11(Sun)16:35:05 編集
noahちゃも♪
そうなのよ。あの勘助ドノは。演技が上手いのぅ。まこも泣いてしまっているよ。
流れの早さに少し追いつけない感もあるよ。
流れ。早いねぇ?
そして。有名どころの役者が端役でドンドン居なくなる。流石大河って。思う所違う?(笑)
>天保異聞 妖奇士
?名前は・・・見た事在るな。。。アニメ?違った?
面白そうなの?(*`∀´) ニシシーッ♪チェックチェック♪
>携帯
そう。スケジュールに入れるのよ。
ただね。「後から入れよう」ってのは。まず忘れるんだな。コレがっ!(笑)
>サイト整理
うん。今やってるんだ。
無駄に一杯有る様な気がしてね。
なので。メニュー部分だけ整理してるよ。(笑)
削れるものは削って。(笑)
ほら。内は僻地だからさ。(^^ゞ
やりたい事だけに絞ってもOKじゃない?って。思った。
そして、現在繋がっている所だけ。っていう。閉鎖的なサイトでもいいじゃない?って。思った。
浅く広くは。Makoは元々無理なのよ。
自分のサイトだから。自分の世界を大事に。と。
再確認してる感じかな?
メル?待ってる~♪
Mako 2007/02/11(Sun)17:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< hyde! HOME お大師さま。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB