忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-3-9.jpg













主だった物は全て入れたし。
以前のファイルは E の部分から呼び出して使っておりますし。(爆
その他の物は。その時その時に随時インストすればヨカ?とか思って。
素材開始しました。

昨日から開始したんですがね。
薔薇盛りを作っております。
PCダウン前にも作っていたんですがね。
花束。と。花瓶では。薔薇盛りの加減が違う訳ですね。
花束のを利用して。花瓶に詰めようと思ったんですが。
やっぱり。納得が行かないので。新たに全て作り直しました。(18盛り)
なかなか納得が行く出来となりました。(-∀ー)ニマニマ
豪華。ですよ。(-∀ー)ニマニマ

で。テクスチャといいますか。
以前作って入れていたんですが。それがどこに入ってるか?見つからず(旧エレメンツ内)
なので。新たに作り始めた訳ですね。
縦と斜め。これを作っておかねば。レースに使えない。
また、網タイツってか。そうゆう利用も出来ない訳ですね。
で。それを透過でテクスチャ保存して。
待てよ?と。(爆
以前入れてた薔薇のテクスチャも無くなっているので。それもするか?
確かGif保存してあるので。それを読み込めばOKなはず。
と。やり始まった訳ですね。
新たに製作とか製作とか製作とかの繰り返しにより。現在の時間に至る。
薔薇盛りはどうした、Makoよ。。。。
`r(≧_≦;) ポリポリ・・・。明日。(-。-*)ボソッ
ま、いずれ全て素材になりますので。
無駄な時間は過ごしておりません。(>▽<;; 

さーて。寝るかな。(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB