忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-21-7.jpg













無事終了~~♪
いや。今日は風が強いね?車が風で煽られちゃって・・・。怖かったなぁ。
ってか。病院超満員。みんな風邪?
お大事に~。(笑)

今日はこれから買い物に行く。
オヨフク見てくる。
明日卒業式だけど。。。着る服がありましぇん。(TДT;)…
行った所で・・・着れる服があるのか?それが問題だぁねぇ。(ΘωΘ)¬
ま、見てくるだけ見てこよう。
無かったら・・・急遽製作?
いや~~それは勘弁。(^_^;)なるだけ。見つかりますように。(人-)願

今、Weddingにかかってますが。
最近作った物でも気に入らない罠。。。_| ̄|○
書き直しに入っています。汗。
何が気に入らないってね。アウトラインが気に入らないんだ。
透過GIFにしてるので。どうしてもラインがぶれてしまう。
いや。違うんだよね。最初からちゃんと気を使ってない証拠。
「これでいいや。」←ダメダメ。汗。
なので。1箇所直すと。「ココも」「ココも」えんどれすー。
結果。相当変わります。わはは。
が。楽しいのでいいのだ♪神経使うけど。
より良い。自分が納得する結果が出ればいいのだ。うん。

さて。ご飯食べて。行ってきますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB