忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd8c883c.jpeg













もうね。ガク茶のアクセ。描くの嫌。(-。-*)ボソッ
だけど。顔だけじゃ 芸が無い気がしてそれもダメ。
って。芸は無いんだが。(笑)
けど。凝ってボツになるのも嫌。(ヲイ!
最近。リアルじゃなくて。・・・。
いや。今までも、リアルじゃないんだけどさ。
デフォトとリアルが混ざった感じってのかなぁ?
そんな所で妥協をしている自分がいるよ。

けどね。
プロになる訳じゃない。
自分が楽しく描く。これが前提。
だので。これでもいいかな?って。思い始めているんだ。

写真をそのまま模写する。
これも大事な事なんだけど。
最近はすんげーアバウトに変えてしまうことも多々です。(^^ゞ
だってさ。こんな風に~って思うこともあるじゃん?
自分で描くのだから。多少は・・・そうしたい。(笑)

本来なら。すっぱさんやなちゅさんみたいに。全てが描けたら言う事ないんだけど。
そんな事は・・・無理なMakoでした。汗。
なら。ちっとだけ。ね?(^^ゞ

そうそう。
エロチック・チラリズム・色気 を、よく言いますが。(笑)
別に。淫乱でも餓えている訳でも御座いません。ワラ。
十分。足りています。(エッ?
要らないくらいデス。(ヲイ!
ただ。見る際。その方が。見た時に 萌える 気がするからですね。(笑)
幾つになっても。萌は大切。
心の潤いですね。
そして、それが無ければ・・・Makoのお絵かきも無い。と。(笑)
萌えながら描く。これも大事。ふふ。
とと。
少し寝ることにしよう。限界。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB