忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-3.jpg













凄い雨でしたよ。ビックリしました。
デスが既に上がってまして。(笑)
今日は本屋へ行くと決めていましたので、雨が止んだ隙に。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

すぅちゃがね。雑誌情報をくれたんす♪
すぅちゃ♪Thank you♪ちゅーーーーーー♪
で。えんどらに頼まれた「ハリポタチェス」の本も買わないとだし。
ジャニ系雑誌のチェックもしないと。などなど。
真っ先に教えてもらった雑誌をチェック。
って。チェックするもなく。買わないと。残り1冊だったよ。(笑)
で。その場で中身を。。。。。
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~~~~~~~♪
と。言ってしまいました。
隣に居た女性が笑ってました。(´ x `*)テヘへ
久し振りのガク茶だよぅ~~~♪
で。何気に他を見たら・・・アリーナ・・・…(*´д`)ハァハァ…
迷わず手に取り。(笑)
次はジャニ。。。。
どれもこれも似たような(ヲイ!
だけどさ。その中から厳選して2冊に絞りました。
えぇ。ガッツリ中身を見てからね。
良く。閉じてしまっている所があるんだよ。
あれ。だめねー?買う気にならないす。
やっぱし。中身見れないとさ。(^^ゞ

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
久し振りにガク茶かけるわ~~~♪
浴衣や傘って。。。シーズンを心得ていらっさる♪
などと。一人思いますた♪
BBSの背景には。ガク茶と決めていますので。
背景リニュしたんだけど。どうしたもんか?って思ってたんだ。
良かった~~~♪
ああ。どれを書こうかしら?どれもこれもいいよ♪
腹筋が割れてないお腹も可愛いね♪(。-∀-)ニヒ

とと。先に違う事終わらせないとね。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB