忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-1.jpg













金魚を描いていました。
全部で9匹かな。
順次此方に載せていきますね。(^^ゞ
一番始めのこの金魚・・・・書き直しだな。(-。-*)ボソッ
なんとなく。イマイチ。
カモンバのつもりの水草モドキ。コレ、チョットいい感じ♪気に入っていますv
夏といえば金魚。だよね?(笑)
ってか。夏=金魚しか思いつかないってのが在るんだな。
団扇とか。風鈴とか。西瓜やアイスや海や川やプールに浮き輪とかね。
色々、勿論あるんだけどさ。
どれも素材にしずライってかねぇ。。。
浴衣の女もそろそろ用意しないと。かなぁ?なんて思ってるよ。
けどさぁ。
浴衣の女って。イマイチなんていうか。萌えないってかさ。
うーん。`r(≧_≦;) ポリポリ

あ。そういや。話変わるけど。
ポストカードを配布してるけど。辞める事にしました。
利用者が殆ど皆無なんすよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ。
ここ何ヶ月もね?
それなのに。。。製作して随時UPしないといけない。
これって。無駄な手間の気がして。。。
その代わり「Card clip」として。素材のほうへ。(笑)
TOPメニューがすっきりするかな。
ネットをやってると。「時代の流れ」ってのが良く分かるね。
ポストカードを利用する時代は過ぎたんだな。と。思った。

時代の移り変わりっていえばさ。
CDコンポも目覚しい進化を遂げてるね。
先日ヨドバシでおじさんに一通りの説明を聞いてビックリしたス。
Makoは「聞ければいい」と。(笑)安易です。
が。時代はCDからMDになり。もっと小さくなっている。
コンポもネットに繋ぐ時代なんすね?
wiiをネットに繋ぐかどうか?と悩んでいたんだが。。。コンポもかぁ。。。
なんだか。追いついていけないよ。。。
SDカードのを選ぶか?内蔵型を選ぶか?
そりゃSDカードの方が後々便利だよね。とかね?
あれこれ考えています。
ドーンと金が出るようになっているんだな。。。_| ̄|○
金のなる木が欲しいよ。
旦那さまの宝くじ。当たらないかなぁ?
(´д`)ムヒョ~自分で買えって??
そりゃ無理だすよ。籤運悪いもん。わはは。

籤運といえば。(笑)
友達のマミーの話。
随分と前の話なんだけどさ。
福引やれば1等。応募すれば当選。と。尽く、凄く当たっていたんだってさ。
そしたら最後は「車に当たって入院」したんだって。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いんだか?悪いんだか?と。言ってた。
当たりだしたら要注意。って。(笑)
確かし。
ま、Makoの1生のうちに。。。多分そんな事無いと思うよ。
友達曰く「マミーは一生分の運を使ったな。」って。。。。
どんなん・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さてさて。寝る体制に入りますか。

そうそう。(ヲイ!
FF12RWですが。
1回終わりまして。再度やっています。
目指せ100%コンプリ!!
もう既に終盤ですが。武器合成の材料調達を頑張っています。
なかなか出ないんだよねぇ。。。(;-_-) =3 フゥ
ヴァンがLV99ですよ。
何時でるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB