忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-4.jpg













大河。とうとう来週からガク茶が出ますよ♪
最後の予告に登場ーーーー♪
姿見るなり。
(〃д〃)きゃ~♪゚(∀)゚うひーーーーーーーっ!
声が聞けて
(>▽<)きゃー♪
久し振りに聞いた気がするよ。ガク茶の声。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
(-∀ー)ニヤニヤ ←が止まりません。
ああ、こんなチョットでこんなドキドキするなんて。
来週からはドキドキ大河ですよっv
いや~~~~興奮するなー♪
参ったね。やっぱし。ガク茶が好き♪(甘噛みでも♪
うふーーーーーーーっ♪
って。来週カツンだよ。げふーーーー。
録画だな。(-。-*)ボソッ。
カツンで興奮して帰宅したらガク茶で興奮?
(。-∀-)ニヒ 幸せな1日になりそうだなぁ~♪ふふふ。

って。カンスケが鉄砲で撃たれちゃいましたが。。。
それもとっても気になるね~?
また、これだけ長くみてるとさ。
各武将が。素敵だねv
来週が楽しみざんす~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB