忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-42.jpg

 

 

 

 

 

 

Lace ラストだったわ。
明日からどうしようかしら?(苦笑)

今日は長瀬の画像探しの旅でしたね。
なかなか落ちて無いね。なんて。思いながら次々行ったんですが。
1箇所Hitしました。
いや~~~~~~~可愛い
若い頃(今でも若いが)から今までのをずっと見てしまいました。
目と眉が近い。これはさ~~~~。ある意味ツボだよね。(-∀ー)ニヤニヤ
hydeを彷彿とさせるような画像が在ってね。いやはや・・・萌。
何でこんなに可愛いかねぇ?ふんと。
ハダカも何個かありましたよ。
流石ジャニだね。腹筋割れてるよ。わはは~~~
けどさ。なんていうの?ガタイがいいからさ。。。。。なんていうかぁ。。。エロイ。わはは。
この中かから。どれか描こうと思いますた。ハイ
・・・。
このauの絵文字。動いて可愛い♪ドコモとボーダフォンは動かないんだ。
動くとチョット華やかな感じがするよ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そろそろ始動。
なんていいながら。「のんびり」しています。(ヲイ!
やる気なんて。そうそう簡単に出るもんじゃござんせん。(苦笑)
けどね。
部屋。片付けしないとねー?
(PCのやる気が出なきゃ。実生活も出ない。そんなもんよ。(´ー`)┌フッ)
目の前に広がる片付けないといけない物体が・・・山だすよ。ふふ。
明日?
うーん。
そふぁの上は今日中にしまふ。はい。

さて。そろそろ夕飯準備の時間ですよ。
えんどらのバイトが無くなって。毎回夕飯食べる訳だけど。
旦那さまとさ。えんどらは好みが違うわけで。
悩んでしまうっすね。(;-_-) =3 フゥ。
今夜は何にしませう。。。。。
Makoは今さっき。食べたばかりだし。

そうそう。
ドトールの「クラシックバニララテ」が。大好きですが。
散歩に行った時だけしか飲めません。(外出時って事)
で。毎日飲みたいと思うほどに好きな訳でね。(笑)
内の隣に出来ないかなぁ?って。思うほどですが。
内に。ホイップクリームのスプレーがあるんですよ。
シューーーーって。出るの。(笑)
でね。バニラシロップも買って在るんですよ。
で。やってみたら。。。。近い味になって幸せ
うふー♪と。喜んでいますが。
バニラシロップは売ってる場所が分かってるのでいいのですが。
ホイップがね?まだエスパで売ってるかしらね?
うーん?

・・・嗚呼美味しい♪・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB