忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-38.jpg

 

 

 

 

 

 

いや~~。寒いね?(笑)冬なんだから当たり前なんだけどさ。
行き来が寒い。
お仕事終了して。御茶とお菓子(GODIVAクッキー)を頂き。一息入れて帰宅しました。
今日はお土産頂いたんだ♪
「GODIVA・トリュフセット」(*`∀´) ニシシーッ♪
いやね。まこがGODIVAを知ったのは昨年の秋。(笑)
「えんどらちゃんにお土産」と言って。買っていただいたんだ。
その時。お店でシェイクを飲んだ。(甘いんだコリがねぇ。。。。)
シェイクで700円だっけ?たけーなー?と、思ったけど。
そんなに有名なお店とは知らなかった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。余りにお高いので。一番小さいのでいいです。と。遠慮したんだけどさ。(買ってもらうのに大きいのは強請れないじゃない?ってか。強請れない金額。(笑)
で。帰宅してえんどらに見せたら・・・・。
事の他喜んだ。
その姿を見て。「そんなに有名なんだ?」と。実感。わはは。
元々甘い物に興味が無いからさ。知らないんだよ。
で。今年の正月。
お寺さまから、お年賀に「GODIVA・ビスケットセット」を頂いた。(笑)
ほぅ~~~~。やっぱし。金持ちは年賀も違うな。と。(笑)
えんどらと話していたんだけど。(笑)
今日は「GODIVA・トリュフセット」
こりゃ。頂くだけで。全商品食べれる勢いだなぁ?なんて。(^^ゞ
ありがたく頂いてきました♪
自分で買うには・・・高いよ。(-。-*)ボソッ
ナニナニ?
「ゴディバ」その名前は美しい貴婦人の勇気を讃えて。
??
と、今。説明を読み終えて。('~' ) へ~そうなの。ふぅ~ん。
勇気あるね。(^_^;)
ま、由来はともかく。(笑)
甘すぎず。まこも好きなチョコレートですねv
箱も中身も。高級な色合い。シックで素敵ざんすよv
ありがとうでした♪えへv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
正月前に買ったタバコの買い置きが綺麗に無くなった。
昨日の夜中。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
タバコを探して(笑)見つけたタバコは・・・不味かった。
いやはや。これなら我慢すればよかったよ。って。思うくらい。
古いタバコは吸ったらダメだね?
気分が悪くなった。。。。

SilverRoseを吸収しました。(blog)
アルバムなどは。何れ。。。。何時か。。。blogからLINK繋げますね。
今はやりたくないの。ごめんね。

今は何もやりたくないの。
って。1月終わってもそうだったら。。。やだなぁ?なんて。思ってます。(^_^;)
どうなるかなぁ?
夢でね。
先日は長瀬。昨日は久し振りにガク茶。
けど。その都度かいてないので。大部分を忘れてしまった。。。_| ̄|○
長瀬にしても。ガク茶にしても。。。
暖かい胸板でした。げへーーーーーーーーーっ。
何にもやりたくないのに。妄想だけは治まらないのね。ふふふふふ。
連日。偏頭痛と胃痛。
流石に昨日は薬を飲んだ。
で。
以前。薬の本ってのを聞いた事があってね。
今。家にある薬で「コレ。何だっけ?」ってのをネットで調べた。
ちゃんと出てるのよねぇ。感心。
で。要らない物は捨てて。要る物(痛み止め)を区別した。
今日も頭痛が出るようなら。我慢しないで飲むわ。(笑)
そうそう。
「尋常性乾癬」ですがね?
今日お仕事先で。いい病院を教えて貰いました♪
病院の場所も遠くない。1駅だからね?
で。「漢方」なんだってv
「更年期症状とかも言うと一緒に配合してくれるから。丁度いいと思うよ。」って。
そうか~~~。養命酒飲まなくてもいいかな?って。笑ったら。
「あれは合う合わないがあるからさ。辞めた方がいいかも?内の旦那。あれで蕁麻疹でるよ。」
ひょ~~~~~~~?汗。
そうか。
こんな時ってのは。体全体抗体が下がっているので。下手に強い物は飲まない方がいいんだね?
って。思った。
病院。今すぐ行くわけじゃないけど。
今より酷くなる時には。。。行かせてもらおう。うん。
「名医だよv」と。お母さんも太鼓判押してくださったしねv
いい所聞いた~~♪ありがとうです~~~♪

さーて。主婦の皆さん。夕飯の準備が始まりますね。
今晩の献立は何かな?
まこも・・・何にしようか?
ってね。まこはステーキ食べたい。食べに行きたいよ。
旦那さま~~~~~食べたい食べたい~~~~!
と。昨日言ったんだけど・・・・。
うーん。どうかな。(-。-*)ボソッ
今日にならないかな?
・・・。
って。まこは昼も食べてなかったっけ。。。。。
ま、いいや。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB