忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-41.jpg

 

 

 

 

 

 

このレースも残り後2枚になった。
そろそろUPする画像が無くなってきたよ。。。。(;´Д`) トホホ

今日はピアスの事。(笑)
先日。自分の金属アレルギーに気がついて。全てでは無いけれど。ピアスを外していたんだ。
現在。穴は3個。
左が8号1 右が13号2
だけどね。右のうち1個は普通サイズしか。入らなくなってた。(笑)
で。外して1-2ヶ月になる?
左の8号が。既に8号入りません。。。_| ̄|○
晴くん(加藤晴彦)のピアスがしたくて拡げた穴なんだけど。。。。
そうか。もう、入らないんだ。(今やったばかり。)
あれだけ痛い思いして拡げたのになぁ。。。。
縮まるのはすぐなんだなぁ?(感慨一入)
けど。まぁ、いいや。普通になるなら。普通でも。(笑)
でね。
ピアスってのは。奇数がいいらしいですよ。
と、3個になったときに聞いたんだ。
で。まこはボディピの可愛いのがしたかったからさ。
18金のピアスを全てお蔵にして。Silver集めたわけ。(笑)
可愛いのが一杯あるよv(まーいコレクション♪)
けど。これも全て13号以上なので。現在は全て出来ない。。。_| ̄|○
うーん。
でね?(笑)
ピアスを開けると・・・ソコから金が落ちるって。知ってた?
いや。気のせいかも?ですがね?
ピアスを開けてからの方が金回りがいい。そんな気もするが。
金が流れるのも早い。わはは。
特に大きい時(号数)は。特に流れが速かった気がする。
縁担ぎって言ったらそれまでですがね?
ピアスしてない時の方が。金が出ない気がするな。。。。

って。今。塞がったら嫌なので。ピアスしたんですがね。(笑)
で。これ書いてるわけですが。(^^ゞ
そうそう。
金属アレルギーになって。何が良かったか?
少しでも利点を探す。(笑)
樹脂ピアスは・・・・安くて可愛い♪
それだけはラッキ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB