忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-12-1.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日から作業をしています。
掲示板。無くてもいいかな?なんて。チラリと思ったんですが。(笑)
カキコが無くても。やはり。無い訳にも行かないかな?と。(^^ゞ
色々見たんだけどね。「ミリオンシステム」さんの掲示板が。やはり。悪戯・迷惑対処には一番!って結論でね。(笑)Mako'sとは違うスキンを借りました。
・アダルト宣伝は。ワード指定で排除。
・URL指定した所からアクセスしない限りカキコできない。
・迷惑URL羅列も・ローマ字だけのカキコも排除です。
あ。最後のは~~。多分。アジアからいらした方も排除になります。ごめんね。悪戯じゃないのね?
これだけ揃っているのは「ミリオンシステム」さん以外無いんだよね。
掲示板的なものは全てカスタマイズできるので。まぁ、弄らせてもらって。
で。昨日はそれを始めたんだけど。
掲示板CGI自体の設置は直ぐなんだけど。カスタマイズ部分でスクリプトをあれこれ見て弄る。
また、ネット上でもカスタマイズが出来るので。それもやったり。
新しい掲示板になるので。ガク茶を書いたりと。。。。
流石に目がショボついてね。。。
久し振りにお絵かきとCGIなもんで。
昨日中には。出来なかった。。。_| ̄|○
ま、今日。続きを頑張ります。
出来上がりましたら。TOPも一緒に変更になります。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
noahちゃのblogを見て。「ハイバ」
そうだよ。ハイバっすよ???
そうだったよ~~~~。と。自分で焦った。
noahちゃ。作業が早いな~?
まこも心して置かねばね?ハイバだよ~。
最近のhyde。見てないなー?わはは。
また、古いのからでいいですか?(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はね。マルチビタミンミネラル を飲んだ♪
流石にちと。何か飲んだ方がよくね?ってことで。(笑)
旦那さまのを拝借。(笑)
旦那さまには。「飲め」と勧めるが。まこが飲む事は滅多に無いビタミン剤たち。(笑)
けど。流石に少しは飲んだ方がいいみたい。
毎日の食事で全てを補うことって難しい。
バランスを考えて。食べてるつもりだけど。なかなか全部ってのは無理。
そしたらやっぱし・・・ね?
少しは元気が出るかな?(^^ゞ

さて。作業作業。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB