忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-28.jpg













さっき。新しい鯖へ飛ぶようにリンクを繋ぎました。
RoseMaterial/薔薇萌同盟も同じくです。

夕方からチャンスを狙っていたんですが。(リンクを繋ぐ)
なにしろ。
TOP(HOME)頁と。次の頁を丸々変えてしまう訳ですので。
観覧中の方が居るとき。では。申し訳が無いわけですね。
イキナリ「移転しました」頁になる訳ですからね?(爆
なので。何時切れるか?(観覧者0)と。ずっと待っていたんです。
カツカツが始まる前頃からちょうど人数が少なくなり。
1←(要は見てるのMakoだけ。(爆
今だ!
で。TOP頁を挿げ替えました。(^^ゞ
変に焦って汗が出る。(ヲイ!
こんな日に限って。人が途切れないものですね。
驚いたのは。
全てのTOPを挿げ替えて戻ってきたら既にBBSに感想が。。。
ありがとう~♪拝んでしまいました。(*^-^*)ゞテヘヘ。感謝♪

さて。これで移転作業が終りじゃないんですよ。
山場は過ぎましたが。
これから参加している全ての「登録サーチさま」周りが始まります。
登録の「URL変更とバナーの変更」「サンプル画像のURL変更」
サンプル頁を登録しえる際のページURLも変更するわけですね。
勿論。サンプルは全て新しいのに変更せねばならず。
サンプル頁も然り。
まだまだ終りには程遠いのか?
が。今日は疲れたので。これまで。
明日からの作業としますわ。

ま、リンクは繋いだので。
後は少しのんびりと。。。
などと思っていますが。。。どうだろ?
一気にやるが吉とも思うね。
間が空けば・・・やるのヤダ!になりかねない。わはは。

けど。明日あした。
今日はもう。寝ます。。。
お仕事で疲れた。
おやすみー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LINK、URL変更
完了しました♪
まずは(〃^∇^)oお疲れさまでした
バナーが前の直のが使えなくなるというのでやっぱりあのお気に入りのにしてしまいました(笑

なんでもいいけど・・・・・
書き込んでる時もず~~とがくとが狙い目で見つめてる~(萌泣
Sun 2008/04/13(Sun)14:57:35 編集
ありがとうーーーー♪
変更等お手間掛けました。
著リンバナね。。。そうだった。
Sunさんの頁は全て直リンにしてたね。
後でURL送るから。また、直リンにしておいて♪
(既にまたGacktの直リンになっているのだ。(爆
って。再度。手間か?うーん。
ま、一応メルで送るので。お手すきな時にでも変更してちょ。

ココのGackt>
見つめてるでしょ?ずーーーーーーと。誘われちゃってない???
この目線は・・・上手くいったよほ♪
うふふ~~~~~~♪
暫く変えない。これ。(爆 
Mako 2008/04/13(Sun)15:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB