忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-21-4.jpg













ダラダラしたいー。(爆

って。ダラダラしてるんだけどさ。( ´艸`)ぷっ。
って。ダラダラさせてねー。もう暫く。
季節の変わり目と重なっているので。体調がイマイチざんすよ。
。。。(;´Д`) トホホ。。。。

今日は。久しぶりにマミーと散歩。
いやー。金出る。ワラ。
本屋と3コインズと100均とランチとお茶と~と。
あっという間に時間も過ぎるけどね。(笑)

本屋にて。
LALA(夏目友人帳のため)と「ボクを包む月の光」/7」「オトメン/7」と「東映時代劇DVD7」
ありゃ。みんな7だよ。(^w^) ぶぶぶ
その外に「今日からマのつく自由業/今日から○マ」も新刊でてたんだけど。
これは確認してから買おうと思ってね。
で。思うのは。アマゾンなんですが。
新しいのに変えようと思うんだが。表示が無いんだ。
ヒカルの碁/完全版 も、既に3・4と出ているのに。
今日のもどちらも無いんだよな。
遅いよ。表示が。
ちと。イラつくわ。

で。3コインズ/300円均一 なんですがね。
そこでーーー。コレは何という靴下なんだろうか?
・・・・。分かった。カバーソックスだって。(笑)
パンプスの下にはく。薄いソックスですよ。
今。「足裏湿布ダイエット」ってのをやっているので。それが必需品なのですね。
今までも沢山あるんだけどさ~。
やっぱし。どうせ履くなら可愛いのがいいじゃない?
100均でも売ってるけど。可愛くないんだ。
300円出せば。凄く可愛い。
なら可愛いのがいいのだっ!(笑)
レースやフリルがついてるし。見た目も厚さも(>▽<)bなのだ。
人前で靴を脱いでも。見た目が(>▽<)bな方が。いいよ。やっぱし。

靴下ってのは。好きじゃないので。
カバーソックスがベストなんだよね。(薄いから)

で。足裏湿布ダイエットなんですがね。
先日の「ドリームプレス社」
ねぇ!チョット奥さん!!!( *´ノェ`)ツ 見た見た!?
足の裏に湿布を貼るだけで 痩せる んだってよっ!
見た瞬間に「湿布をココに持てーーーーー!」ワラワラワラワラワ
我が家はマミーから「湿布」が腐るほど来るので。(笑)
湿布を買った事が無いんだよね。
実際。余り余っているので。スンゴク贅沢に使わせてもらっているんだが。
使っても使っても次から次へと来るので。(笑)
で。今回の「足裏湿布」
1枚を四等分にして貼っています。
毎日貼り替えるだけ。なんだよ。
今日。マミーが来たのでマミーにも貼ってやった。(笑)
で、マミーにも「やれ!」と。

足裏湿布ダイエット←で検索かけるとね。詳しい情報が載ったサイトやblogがHitしますよ。
是非見て試してみよう。
っていうのも。「貼るだけ」だからね?
食べ物を我慢とか。運動をしないと。とか。無いんだ。
貼るだけ。
それで試しに3週間。
試す価値はあるでしょ。多分。。。。(笑)
貼る箇所によって。便秘や腰痛。むくみや肩凝りなどを軽減解消してくれるらしいよ。

Makoの場合。4日目ですが。
快便ですねー。ってか。くだり気味。
季節の境目なので。食欲は既に無いので。体重は減る傾向なので。
体重の増減は、今は言えないかもね。
ま、気長にやってみますわ。
なんたって、貼るだけ。(Makoの場合費用もタダ。)これなら続きそうだ。うん。
えんどらも一緒にやってますが。
効果の程はどうだろうねぇ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日はお仕事2件なのですが。
天気予報は・・・雨ですよ。。。_| ̄|○
1件目は目の前駐車場があるんだけどさ。2件目が。駐車場無いんだよ。
うにゅーーーーーーーーーー。どうしたもんか?
予報外れて雨降らないといいなぁ。。。。。
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足裏湿布ダイエット!
Makoさん、こんにちは♪
季節の変わり目や雨振りの日が苦手って方、多いですよね。
どうか、休める時はゆっくり休んで下さいませー!

そして「女に見える男の子くんたち」すっごく綺麗です。美しいです!
口元と指先とか、すごく艶っぽくてびゅりほ!
私は「指先のツメ」をオシャレに書くのが苦手で、Makoさんのイラストを見て、
「おおお、なる程!こう書けば絵でも綺麗に見えるのね」
と、感動いたしました。

そして、足裏湿布ダイエット!
さっそく検索してみます。(笑)
糸宇 2009/03/28(Sat)11:33:47 編集
糸宇さん♪
こんちわこんちわ~~~♪(喜∀喜)

季節の変わり目>
そうなのよ~。気圧のせい なんだってよ~。
気圧の変化に体がついていかない。が正解。
瞬時に対応できるのは 若い証拠 だと思う。(>▽<;;

眉無し>
ふふ~~~~~~♪結構気に入っていますvv(手前味噌だらけ。(笑)
口元ってのは。「半開き」がやはりイロポクて
顔の角度ってのはちょっと煽りか、ちょっと下向き。
目は半目。ワラ。
ってのが。イロポイと決まってる。(笑)
大概イロポクなるんだよ~♪
試してみて(何に試す?(笑)

指の先>
マニキュアつけた爪ってのは。異様に浮いたりするんですよね。
目立たせたい時、目立たせたくないけど爪を強調したい時はこうしていますよ~。

湿布ダイエット>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
効果の程はどうだか?なんですが。
でも。3週間くらい。試してみてくださいね。
Makoもやってみます。
成果の程は~~~どうなんだろう?
あんまり変らないかもー?
今。1.5kgを行ったり来たりしていますねー。
Mako 2009/03/28(Sat)15:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB