忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-21-3.jpg













たっぷり寝た。
そして、接骨院へ行って来ました。(>▽<;;
腰と足の付け根。酷くする前にやってもらう。
ちょっと連続でやってもらわないと治らないかもなぁ。
まだ痛いもん。
明日も行こうーっと。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
たっぷりと寝てましたが。
夢を見た。久しぶりだった。

今日の登場人物は TOKIO の 長瀬とリーダーと嫌いな国文。(笑)
それが内容は~~~~~言えないくらいに いやらしい んだよ。ワラ。
いやーーーーーー`r(≧_≦;) ポリポリ

いい夢でしたっ!

何時も。余りリーダーは。ねぇ。なんていうか。ナヨリとした感じがしててね。
けど。何時に無く(夢だから)男でしたっ!
スンゴク男でした。(笑)
言動も行動もしっかりした男。リーダー!ッて感じ♪
ちと、見直した(夢の中だからっ!)
で。長瀬なんだけどさ~~~~~♪
いや~~~~可愛いのぅーーーーーーーーー♪
スンゲク可愛いっ!
体がさ~~細くなく太くなく。睫バサバサでさ~~~~~~♪
また、大きな手でさ~~~~(-∀ー)ニマニマ
唇と手の感触がさ~~~~♪
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
(注>夢だから。)
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。

ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ・・・・・・・。
言えない言えない。ワラ。
こうゆう夢って。後が面倒臭くなくていいわ。(ソコカ・・・・・

え?国文わ?
いや忘れる。(ヲイ!

誰もまだ帰宅せず。
ま、のんびりしますか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB