忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d57950c8.jpeg













そんな時には。。。お絵かきですな。
ましてや 夢萌 でしたので。勢いで長瀬。
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

イロポイの。イロポイの~~~~と。探してコレになりました。
可愛い笑顔のとかも在ったんですが。何れいずれ。そのうちに・・・。
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

だけどさ~~~。こうやって思うと。
ジャニってのは本当に 萌 だよねぇ。
ジャリからの成長。
さなぎから蝶 っての?
カコヨクなるもんだーーーーー。
って。小さい時からの 資質 は、勿論。在るよ。
けどさ~~~こんなカコイイのが ゴロゴロ ゾロゾロ
うわはーーーーーっ

って。長瀬は今回で・・・何度目?
・・・・・・
2度目だ。
うん。前回よりは・・・似てると思う。(相変わらず手前味噌)
やっぱし。前回より、自分の萌度もUPしているから。から?
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。

ココのバックは。裸。と決めているので。(>▽<)bだの♪

また、仁ちゃんかガク茶のいいのが出ない限り。
このまま?
ま、それもよし。(ヲイ!
実際。前回の仁ちゃんから半年以上でしたからね。ふふふふ。
これから裸の季節だよ♪(違っ!

ふふー。また夢の続きが見れるといいなぁ。(無理。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
アニマックス>
天使の小生意気 が、終わってしまった。
面白かったのぅvメグは最後まで女の子だったのーぅ。(爆
ある意味。メグより「ケイコさま」が。いい味出してたよね。
また見たいなー?
そのうちやるかしらね。

ドラゴンボールZ>
終りに近づいていますが。ドラゴンボールGTだっけ?
それが直ぐに始まるんだけどさ。
夕方の5:00と。8時台だっけかな?
夕方逃したら見れないジャン。。。_| ̄|○・・・・。
24:00以降だったから毎日見れたのに。。。。
チッ(・д・)・・・・・・・。
今見ているのが終わったら。
暫くアニマックスは・・・楽しみが無いな。(-。-*)ボソッ
また繰り返し放送があるんだろうけど。。。
チェックだけにして。見るのは遠のくな~~~。
寂しくなるが。仕方ないか。
ペルソナもルルーシュも、、、もう。いい。(-。-*)ボソッ
ガンダムはもっとヤダ。

って。もう、3:30過ぎたのか。
寝るとしよう。。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB