忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。(笑)
今度はページ軽減で。なにも作らず。何も飾らず。
シンプルに纏めてみました。(>▽<;;
ま、絵掲があればOKな部分が強いので。それがいっかなー?ってね。

移転しましたが。閉鎖してませんので。
また、お持ちください♪

ってか。お前も描けよ。って話なんですが。
今。萌が足らなくてすみません。(>▽<;;
お絵かきの原動力。それは 萌 なんですね。
萌が無い=お絵かき出来ない 訳ですよ。

誰か Makoを 萌させてください。(笑)

さて。余談。
11-2-21.jpg新しいマウスを買ってきました。

今まで使っていたのは ロジクールなんですがね?
1クリックすると。勝手にWクリックしてるんですよね。ワラ。
今までは、そう、不便も感じていなかったんです。
ま、も一回クリックすりゃいいだけの話。
なので。そうゆう風になってはいたが。
使っていたんですよ。

ですがね?不都合を感じ始めたのですね。
それも。mixiアプリで。(笑)
猛獣退治後に宝箱が出るのですが。
その宝箱。滅多に出ない。
出たときには ウハウハ な(笑)訳です。
なのに。「勝ちました!」のお知らせを消すのと同時にWクリックしてしまうわけで。
OKボタンと。その下に重なっている ミクさんの国を
Makoの意思に反して Wクリック してしまうという・・・
そのミスが3度重なった日には・・・
そりゃ、マウス買い替えですよね。
えぇ。決定ですよね。
Wクリックされてしまったがために。
逃した宝箱3個・・・何が入っていたのか?
∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!
壁┃x T) ウルルルー
状態です。
その後のチッ(・д・)←自分のマウスに。

で。買い替えした訳ですが。
今までのロジクールは 親指部分に 戻るボタンと進むボタンがあったのですね。
それを使い慣れてしまっているので。勿論。そのボタンが装備されているが最低条件。
が。今は安くても装備されているじゃないの。(笑)
で。好きな色を選択した訳ですが。
このマウス。フワフワしてるよ。(動作が)
動作も速いんだが。ふわふわ~~^と。なんだか落ち着かないなぁ。
慣れるまで仕方ないのかなぁ。
うーん。
そうそう。今までのは 光化学式でしたが。今回 レーザー ってのが出てました。
マウス業界も大変だなぁ。ワラ。(人事)
で。レーザーを選んだ訳ですが・・・(笑)
だからふわふわしてんのかなぁー?分らん。
電源繋いでおいてくれればいいのになぁ。そしたら、使い勝手が分っていいのになぁ。

ま、安いから。次を考えても良い訳だけど(笑)
ま、もう少し使ってれば 慣れるのかなぁ。
それと。ロジクールと比べると。小さい。
いや。今までのが大きすぎたのもあるんだが。
なんだか。小さくて軽いよなぁ。ワラ。
けど。赤が輝いて綺麗なの♪(*´∀`) ニヨニヨ
ま、いっか。ワラ。

余談2
11-2-18-1.jpg















ガチャ っす♪
LOVE FROG♪♪♪♪♪♪♪♪♪
また、この子たちの お腹のボタンをおすと。ケロケロ♪と歌うのよ。
ABCのうた。森の熊さん等‥
可愛い。
可愛すぎっ!(*´3`)ノ゚.らぶりーーーーん♪
すぎて。携帯につけました。ワラ。でかい。(笑)
なんて可愛い♪
手に乗せると丁度ドワーフハムスターと同じくらいの大きさと重み。
これもまた。(・∀・)イイ!!
アー可愛い♪

余談3
11-2-19.jpg















今。嵌って食べる おやつ。

ヤマザキでしか、確認されてないのですが。
ヤマザキ限定なのか?は、定かじゃないのだが。

(゚д゚)ウマーなのです。
柔らかくて甘くてふわふわでねぇ。
昨年クリスマス前まで売ってて。その後姿を消していたのだけど。
また売られるようになって。何とも嬉しい♪

って。1回で全部は食べきれないのですが。(笑)
美味しいよー♪

って。このマウスのホイール硬いよーーーーーーーーーーっ。
これが一番使いづらいのぅーーーーー。後はいいのに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB