忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-2-17-11.jpg


























↑この前のヴァレンタインに 間に合わなかった イラ。(爆
そして、まだ 素材になっていない。ワラ。
いや。もう、過ぎちゃったので。そのうち、おろす。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。萌描同盟 の事なんですがね?

現在。殆ど放置 なのですよ。
noahちゃが。イベントごとに持ってきてくれるんだけど。
noahちゃだけ。になってしまいました。
楽しみにしているので。とても嬉しいんだけど。反面。
活気がない場所だけに。
逆にnoah茶に気を使わせてしまって申し訳ない感が拭えないんですが。

noah茶。何時も有難うね。感謝♪
そして。楽しませてもらってますv目の保養vvv

昨年。noah茶に 萌描同盟の今後 を相談した事があります。
「存続」か「打ち切り」か?
ま、放置なので。存続でも構わないんだけど。(爆
noah茶が「このままでも。」と。言ってくださったので。
そのまま にしていたんですがね。

萌描同盟の 鯖。忍者なんですよ。(笑)
あ。お絵かきはCGIなので。別鯖 なんですが。
同盟本体が 無料鯖 な 訳なんですね。
更新作業が無いと。「広告表示」されてしまうわけですね。
いやはや。

見た目が汚い ですねぇ。

なので。無くしてしまう訳ではないですが。
サイト自体を 内鯖に移して。広告排除 したいと思います。
安心して放置できるように・・・って。ヲイ!!!!(爆

今借りている鯖。どちらも 容量的には 余ってる状態なので。ワラ。
何処に移しても 問題はない。と。思うのだ。
どっちにするかな。(鯖

なので。その際には。URLの変更願いをすることになるんだが。
まぁ、どうだろう?
皆さん。忘れてらっしゃるかも?だから。(爆
トップページに 「お知らせ」でも、いいかしらね?
とも、思っております。

引き篭り管理人ってのは・・・こうゆう時困るよね。ワラ。

なので。素材を中断して。先にそちらに掛かる事にしませう。
さ。頑張るぞ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB