忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-1-1.jpg













↑今。素材になるかな?なんて思いながら 手 を描いています。
色んな表情があって。面白いね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
SMAPのつよしくんが復活しましたね。
スマスマで観る前に。ヤマサポン酢のCMにもつよぽんが復活してて
涙が出た。
偉い!ヤマサ。
シュガーレディでポン酢を買っているが。これからはヤマサにするぞ!
と。思ったほど。(笑)

で。スマスマですが。
涙をすする音が伝わりましたね。
また、メンバーと一緒。ってのが。嬉しい←感じがヒシヒシと伝わる。
よかったね。つよぽん♪
ぷっすまにも復活するかな。

そういえば。
Fanを入れての。でしたが。
各自持っている ライト が、気になりました。
S って。SMAPの S なのぅ?
いいなー?アレ。カツンもメンバー分のを出せーーーー♪買うぞ。(笑)
AとU だな♪K(亀)も買ってもいいよ。(ヲイ!(爆
ふふ~~~~♪←妄想中。

でも、よかったよかったv
つよぽん。よかったねー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は友達のゆかちゃんとでーと♪
って。ランチして。カットして。ジェルネイルしたっ!
お仕事があるからさ。派手なストーンとかは使えないんだけどさ。
基本。ジェルネイルは透明なので。
爪先にラメにした。
・・・。写メするのを忘れたよ。げふ。
明日コミック返しに来るので。その時に写メることにするか。
「Makoさん家に来ると飽きないよ。」って。
だろう~?(笑)
多分。Makoが今言ってるジェルネイルも。
半年くらい先にならないと一般化しないと思うよ。
まだまだ知らない人一杯だもんね。(笑)
愚痴も聞いてもらって。コッチもストレス発散だし。

何時もは1-3ヶ月に一度のペース。
だが。今度はジェルネイルしたからね。
もう少し頻繁に会えるかな♪
また遊んでねー♪
らぶー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB