忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-6-1.jpg













今年も noahちゃ が、開催してくれますv
早速描き描き~~~~~~~~~~~~~♪

実は。コレ。一番描きたかったんだけど。
あのまま。を描きたく無かったのよ。
なので。躊躇してしまった一枚でしたが。
生誕←なので。思い切りの羽根をつけてみたりして。ワラ。
たださ~~~。羽根ってのはね。大きいから綺麗なのであって。
本人が大きいと。羽根もでかくなる。
羽根を綺麗に見せたい場合。羽根がメインとなるので。本人が小さくなる。
うーん。どんなもんでしょう?
一応。本人が大きいバージョンと。羽根がメインと加工してみましたが。。。
うーん。どうでしょうーーーー?

で。2枚目。
09-6-6-2.jpg













生誕・・・・?と。激しく疑問符がつく ハロウィン仕立てですかっ???
って。感じとなりました。
ハロウィンで配布するかな?ってくらい。ハロウィン。(ヲイ!

ダメダメ?ワラ。
けど。これもイロポかったから。描きたかったのだ。(^^ゞ

今回のテーマは「自分の好きな萌ショット」なので。(笑)
後1枚くらい~~~?って思うんだけど。
どうかな?
仁ちゃんのHBも同じ日だからねー?ワラ。
ガク茶ばかりじゃなくて。仁ちゃんの萌ショットも探さないとね~~~~(笑)

そ・そうだよっ!
ぱーるちゃの分もあるしねー♪
ふふ~~~~ゆっくり探しましょ♪(-∀ー)ニマー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほくほく♪
おしごと早いーーvv
もう存分にMakoちん萌なのをどぞどぞ♪
いやぁ 楽しみ~(*^^)v
そーそーサイズ。書き忘れちゃったけど
今回ヨコ640xタテ480以内での展示なのですヨ..
小さくてもーしわけない(;人;)

って、明日夜メルします~~;;

noah 2009/06/07(Sun)02:09:49 編集
サイズ了解ー♪
まだ保存してないんだ。(笑)
なので。調整は出来るので大丈夫♪
明日メル。待ってますー♪
ふふ~♪
Mako 2009/06/07(Sun)10:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB