忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a93f55c5.jpeg















やってきました。お客様。(笑)
こんなんになりましたよ~♪

Makoの足(ペディキュア)と同じ色を希望されたので。(笑)
客<ストーンつけてみたかったの♪
と。出来上がりには満足な様子。
2-3週間は持つよ。と。伝えましたが。
途中でオフになるとしたら。直に我が家にいらっさるとの事。(笑)
ま、初めてなのに。自分でオフは出来ないよね。ワラ。

・・・この写し方だとね。親指が写らないんですよね。
親指にはスワロいれてたので。輝きが違うんだけどね。
ま、仕方ないね。
瓶を持たせて。ってやり方も在るんだが。。。
まぁ、次でいいか。うん。

初めて。だったので。(客に対して)ちと、時間が掛かってしまいましたが。
次はもう少し短縮できるといいなぁ。うん。

何でも。慣れ。だなぁ。
何人か固定客を作れば。慣れてくるのかしらね。

ってか~。ジェルを頼まないと。大分少なくなってきた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB