忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-8-3.jpg













今年の金魚。(笑)
今年は 出目金 を4匹と赤白のを1匹描きました。
昨年の夏前。マンゴーちゃんを描きましたが。その後。実はまだ描いていたのですね。
素材に術く、小さくして保存もしてありました。
・・・。なのに。何故素材にしなかったのかなぁ?
描き終えたとき。既に秋だった?ワラ。
一昨年。出目金にはチャレンジしていました。
ですが。撃沈。黒に黒の出目金は。。。何がなんだか?(爆
で。1年置いて。今年。色を微妙に変える事で出目金が仕上がりました♪
やったー♪可愛い~~~♪
ただ。描いたこの子等が・・・素材になるのか?は・・・分かりません。
どうしても 素材には向かない という哀しい結果の時も在るからですね。
また、コチラに順次UPしますので。今年の金魚。観てやってください。

先に描いた 手 と。赤子天使がまだ在るので。
その後になりますね。

そういえば。Mako'sのWebClapに。
書き直し前の赤子天使が「息子にそっくりで好きでした」と入ってましたね。
んーーーーー。ごめんね。素材にはなりません。
漫画的な感じがどうしても気に入らなくて 書き直し したのです。
もっと早くにお声を聞きたかったですー。
下げた物をまたUPはしません。
素材のblogに書くか。(-。-*)ボソッ

素材の話が続きますが。(^^ゞ
「以前のイラストがPCりかちゃんによってなくなりました。またUPしてください」
ってのも在りましたよ。
ハッキリ言って 無理デス。

加工しなおしのさい。自分の気に入っている物は。アレンジ直して再度UPってのはありますが。
下げて現在無いイラストの場合。。。無理。
気に入って無いから下げたわけですので。(^^ゞ
諦めてもらおう。

今年の金魚を終えたので。後は素材にするだけ。
どんな感じにするかな~~~?
悩むなぁー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive