忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-1-3.jpg













今日明日。旦那さまがお休みなんだよね。
忙しくて休み返上した分の 振り替え だそうです。
(゜~゜)ふぅぅぅん ・・・・・・・。ま、土日に休みよりかは・・・いいかな。(笑)

で。旦那さま休みのメニューは。ワラ。
ランチ(回転寿司)>夕飯の買い物(スーパーブラブラ)>帰宅。
と。相場は決まってる。ワラ。
けど。それが 休みの日の勤め とでも、思っているかのように同じなんだな。ワラ。
ま、いいけどね。
そんな事も無ければ。休みで家にいても 妻との会話も無い 状態になるのだから。ワラ。
夫婦3Mの距離(ま、それ以上空いているけど。(笑) は。保させていただきますよ。
けどね。それが お互いの為 なんですよ。
貴方。自由でしょ?Makoもデス。(>▽<;;
依存せず。依存されず。が理想ですが。
依存はしませんが。依存は・・・されてる気がする。
まぁ、仕方ないか。ワラ。妻だから。(爆

だけどねー?以前はこんなじゃなかったですよ?
息が詰まると言うか。無理して付き合うというか。
休みの日は憂鬱でね。
ココへ越してきてから(今のマンション)かな。
Makoが変わった。ワラ。
で。8年ですかね。旦那さまが変わった。ワラ。
日々少しずつの努力がこうなった。と。思うデスヨ。
気の長い話ですが。
自分の為 
ですから。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…
けど。多分。旦那さまも 以前よりも過ごしやすい毎日だと思いますよ。
結果オーライ ならいいんです。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…

これで夕方6時までは自由デス。(爆

今日は 蛙(カエル)を描こうと思っています。
蛙。生はダメですが。グッズ類は大好きなんだよねvvv
らぶりーーーーんvって。思うのよね~~~v
なので。描いてみようかと。
グロく。生生しくかくのじゃなくて。多少デフォしてもいいかな?とか。思ったり。
そのまま描いたら。。。多分グロいよね。

かえるくん という絵師さんがおります。
かえるくんというだけあって。
描く蛙は とても リアルで素敵 でしたねー♪うっとりしてました♪
かえるくんまでは行かなくても。可愛く描けるといいなー?
素材のアクセントになると。いいなー?

ちと。練習練習。ふふv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB